7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ついに?
2014年02月26日 (水) | 編集 |
今日は午後から雨。今はかなり強めに降ってます。寒くはないです。明日も降り続くのか??

疑惑の関係?のピーちゃんとみかんくんですが。。。
ついに、私は目撃しました!!
14022601

なに~、この仲のよさそうなまったり感は!
とっくに仲良くなっていたのね。
本当にピーちゃんマジックはすごいな。
乱暴者で偏食、自由奔放で傍若無人(いいとこ無しか??)のピーちゃんはみんにゃに愛されてるみたいね♪
よかったね~!これからもみんにゃと仲良く暮らしてね♪
確かにね、とんでもないいたずらっ子だけど、憎めないもんね。今は私の膝に乗ってキーボードをたたいております、やめてくれ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに仲良しに
バニラさん、こんばんわ。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ついにね。
ピーちゃん、みかんちゃんに寄り添ってる。
しかも、幸せそうな、お顔してさ。
ンモォ~ 。心配させてね(笑)
いつから仲良しになってたのかしらね?
これは、もう本物よね。
風邪もひいてないわよね?(笑)
長い道のりでした。(オーバーだよ)
とにかく良かったわ。
皆で仲良く暮らす事が一番の幸せだからね。
ピーちゃん、偉かったね。o(*⌒―⌒*)o

今も降ってるの雨?
こっちは、明日、明後日に雨降るみたいです。
この間の大雪以来かな降るの?
残った雪も、これでほとんど溶けるかな?

今年の桜の開花予想はね、関東は3月25日で見頃は4/1~4/8だって。
*゜✽。+*✽  (=^・^=) 桜*。☆✽。+*✽

今夜は、ピーちゃんと、みかんちゃんの仲良し画像が見れて嬉しかったよ。ピーちゃん。
2014/02/26(Wed) 22:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨はね、ますます激しくなってきました。かなりの雨量になりそうです。そちらは明日雨?ということはこの雨が北へ移動??なのかな。

ピーちゃんとみかんくん、いいでしょ!
目を疑ったもんね!こんなにまったり幸せそうに寝てるなんて~!ホントいつ仲良くなったのかしら~!それは私が見ていない時(笑)
ピーちゃんが寝ぼけて間違ってないとしたら(笑)本物でしょう!とってもうれしい♪微笑ましい様子を見ていたいもんね~♪よかったです♪

ソメイヨシノまで後1ヶ月くらいですね!もうすぐですね~(*^-^*)
2014/02/26(Wed) 23:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可