7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
姫とピーちゃん
2014年02月25日 (火) | 編集 |
今日は昨日より、やや肌寒かったけど、「寒い!」という感じではないです。これくらいならいいなぁ。でもまだ3月に雪が降ったりすることもあるので油断はできないですよね。そういえば、この冬、こっちは雪が降ってないわ。

我が家の姫さま、プリンちゃん。いつのまにか立派な熟女になりましたが、今でも「姫」です。私のママ気取りのところもあります。情が深くて可愛いヤツなんですけど、激しいところがあって好き嫌いがハッキリ。姫に気に入られるのは至難の業なんですが。。。
ピーちゃんは上手く取り入った!コツを教えてあげて。
姫の横にちょこんとずうずうしく座るピーちゃん。これはありえない図なんですけど。姫さま、ムッとしてるよね。でも横に座ってるもんね、けっこうミラクル。ピーちゃん、すごいよ。怖いもの知らずなんでしょうね(笑)
14022501

「あぁ、恐ろしい」
14022502
姫に心から嫌われてるポチくん、いじけた??( ̄ー ̄)
でもね、ポチくんの方がケンカすると圧倒的に姫より強いのよ。それは身体の大きさの差でしょう(笑)
うーん、賑やかだ今夜も!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ、姫さまだわ
バニラさん、こんばんわ。
本当に日替わりお天気だよね。
肌寒かったの。
こっちは、昨日とは大違いで、暖かで穏やかな日でした。だからね、体の方も調子良かったです。
そうよね。まだ油断出来ないよね。
もう何回か降るんじゃないかな雪?

プリンちゃん、こんばんわ。
何か、怒ってる?(笑)
ピーちゃんは、そんなことなんかは一切気にしないって感じ?(*・∀-)☆
そこがピーちゃんの凄さなのよね。
結局さ、姫はピーちゃんを受け入れたんだもんね。さすが、何かをもってるだけあるわ(笑)

前にも言ったけど、2月は28日にかないのに
何か、この月は長く感じるのは何故かな?
あの大雪が降ったから?
関東の人は雪に慣れてないからね。
まして丸一日降ったなんてね。
来月の今頃には桜咲いてるかな?
うちの方にはね、山桜が多いの。
ソメイヨシノなどは花が咲いてから葉っぱが出るじゃない。でも山桜は、花と葉っぱが同時に開くの。最初に見た時には、ちょっとビックリしちゃったけどね。
早く2月終んないかな。(笑)
2014/02/26(Wed) 01:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
暖かかったですか?よかったですね!暖かいと痛みも楽ですか??早く春になるといいわね!
こっちは今日は雨です。

姫とピーちゃんの関係。。。ピーちゃんは物怖じしないというか自由奔放ですね。正直、姫がピーちゃんを受け入れるとは思ってなかったので、びっくりしてます。やはりピーちゃんは「何か」を持っているのね~!

山桜ってもう咲いてるのかな?同時なの~!
ソメイヨシノはもう少し先ですよね。
2月は長かったですか?後2日で3月ですね!本当に早く暖かい春が来てほしいですよね(*^-^*)
2014/02/26(Wed) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可