7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
猫の手♪
2014年02月24日 (月) | 編集 |
今日も快晴!しかも日中はぐんぐん気温も上がってちょっと暑かった。極端なこと。この晴天も明日の夜あたりから崩れるらしい。。。そっか~。

「猫の手も借りたい」と言いますが、実際のところ、にゃんこのお手手なんて、何の役にもたちません!(笑)いや、むしろ邪魔だわね。猫の手ってね、ただ可愛いだけ♪
14022401

14022402
ピーちゃん、可愛すぎです♪

どーん!!
14022403
可愛いお手手に、ぶちゃいくなお顔。銀ちゃん、あにゃたはサイコーです(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、暑いくらいだったんだって?
こっちなんてね、昨日よりも寒かったよ。
風はないものの、空気がとっても冷たかったの。
この気まぐれな、お天気いつまで続くのかな?

我が家も、今もって、たまっちの手を借りたことはありません(笑)
どんなに忙しくても、借りません。
だってさ、余計な仕事が増えるだけだから(笑)
本人さんは、常に手を出したがっていますけど。
私はね、ニャンの肉球が特に好きなの。
見てるだけで可愛いものね。

ピーちゃん、お行儀いいわね。
で、何を考えるの?
また、ヤンチャしようと思ってない?(笑)

銀ちゃん、こんばんわ。
何かね、銀ちゃんは中国人だっていう噂を聞いたんだけど?(笑)
私は、銀ちゃんが何人でもかまわないよ。
銀ちゃんはね、とっても魅力的ですよ。
今夜は、銀ちゃんのアップが見れてサイコー。
♪(〃⌒▽⌒)

また、ネギのお値段が上がりましたね。
この間の大雪の影響?
でも、ネギがないと何かと不便なのよね。
何軒が見て回って見つけました。
格安、1本78円。どう?
今ね、スーパーでは1本158円なり。
ねぇ、お買い得でしょ(笑)
(まったく、話しが細かいね)
だって、これが主婦の、お仕事ですから(笑)

オリンピックも終っちゃって寂しいわね。
選手の皆様、本当にお疲れさまでした。
o(*^▽^*)o~♪
2014/02/25(Tue) 00:11 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
まだ寒いですか?こっちは昨日はホントに初夏っぽい感じでした。でも今日は曇っていたので肌寒かったです。日替わりね。でも春はすぐそこって気がします♪

本当に猫の手ってねぇ、可愛いだけで迷惑よね~(笑) 最近ピーちゃんがすっごく膝に乗りたがりで、膝に乗って私のセーターをフミフミするんです。可愛いんだけど、うっとおしい( ̄ー ̄) フミフミするお手手を見るのは好きですけど。肉球はたまらないよね!たまちゃんの肉球も気持ちいい??中国人銀ちゃんの肉球も可愛いです♪

ネギ高いんですね!雪の影響?ハウスとか倒壊してるってニュースで・・・お野菜は何かあるとすぐ高くなりますよね。私は今、新玉ネギが出てるので、それをいただくのがとってもうれしいです♪毎日食べてます♪
2014/02/25(Tue) 21:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可