7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
メジロ♪
2014年02月22日 (土) | 編集 |
今日も、すっごくいいお天気に恵まれました♪ありがたいありがたい陽射し♪もうすぐ春の予感♪

よいお天気に誘われてお花の写真を撮りました♪
近所のお庭のこれは桜かな?梅?満開です。
そこにメジロさんが♪小さすぎてよく見えないと思いますが(笑)
14022201

メジロさんはすぐ逃げてしまいましたが、青空とピンクが美しかった♪
14022202

うちにもね、最近メジロさんが来るんです♪
スズメさんにパンを時々あげるんですけど、サラーっとメジロさんが混じってるの。びっくりちゃう。スズメさんより小さくてすっごく可愛いんだけど、うちはにゃんこの溜り場でもあるので、とても心配です。。。

そうそう。今日はくろじぃが早く来て、日向ぼっこしてました♪
あいかわらず迫力のあるお方。。。
14022203

14022204
「ゴチになりやした」
って言ってそう♪
じぃも可愛いです、憎めないよね~♪
みんにゃ元気でガンバ!もうすぐ春だよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんは~☆
今日は猫の日ですね。
バニラさんのお家は毎日が猫の日かな?
にゃんこがいっぱいで羨ましいわ。

くろじぃも日向ぼっこで、ごはんも貰って「ゴチになりやした。」ってお顔で言葉が読み取れますね。(笑)
2014/02/22(Sat) 21:23 | URL  | satineko #-[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
あ!今日は「猫の日」ですね!!
すっかり忘れてました~。ま、いっか(笑) 確かに我が家は毎日、猫の日ですね(*^-^*)
優ちゃんは何かいただいたのかにゃ??(^o^)/~~~

くろじぃは1週間くらい見かけなかったんですが、また来るようになりました。無言の圧力がすごいです(笑) でもね、見かけより優しい子です。なかなか味のある子で、楽しいです♪

satinekoさんのブログに、私のコメント、アップできましたか?すごく悩んでしまいました(笑)
2014/02/22(Sat) 22:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今日も、2月とは思えないほど暖かな日でした。
このまま春が来るといいのにね。

綺麗に咲いてますね。
梅かしら?
メジロと言えばね、子供の頃、家で飼っていたのを思い出しました。
他にも、桜文鳥、カナリアもいたし。
猫も飼っていたのに、よく狙わなかったよね。
今、思うと不思議だけどね(笑)

お久しぶり。くろじぃ。
美味しかった? 
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡
くろじぃ貫禄あるね。
いろんな過去がありそうな?(笑)
でも、偉いね。
一生懸命に生きてるんだもの。
もう少しで春が来るよ。
頑張ろうね。d(=^・ω・^=)b ニャッ!

今日は「猫の日」だったのね。
ニャンズの皆さま、いつも癒し画像を有難うね。
これからも、元気で、いつぱいヤンチャしてね。
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚
2014/02/23(Sun) 00:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
今日もいい天気です♪そちらはどうですか?天気がいいと気持ちがいいですね~!

小鳥をたくさん飼ってらしたんですね!猫と一緒に?それはすごい!猫が狙わないって偉かったのね~!我が家では考えられません(笑) 小鳥も可愛いわよね~!

くろじぃ、元気です♪なんかほっとけないタイプなんですよね。貫禄は確かにあります。ものすごい存在感(笑) このまま元気で頑張ってほしいなぁ♪
2014/02/23(Sun) 16:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可