7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よくわからん2にゃん
2014年02月20日 (木) | 編集 |
真央ちゃん、びっくりしました。私は基本(必要に迫られて)早起きなんですけど、もうちょっと早起きしてテレビをつけたら。。。とっても辛かったです、真央ちゃんの気持ちを考えると。
プレッシャーなのかな。20点くらい離れているのでメダルはちょっともう無理っぽいけど(何が起こるかはわかりませんが)、真央ちゃんスマイルで演技を終えてほしいと心から思います。頑張れ!

昨夜はまた姫がきれないかドキドキしてこっちまでかまえてしまいましたが、姫が怖かったのか、シーちゃんはちゅうちゅうすることもせずに、遠巻きに。姫はサッサと私の顔の横に密着して寝ちゃったので、結局シーちゃんはちゅうちゅうできず。夜中に見たら、いつものように姫の枕になって寝ていたので仲が悪いわけでもないのよね、不思議な関係。上下関係?(笑)シーちゃんはフミフミちゅうちゅうを楽しみにしてるのでちょっと可哀相。

シーちゃんと銀ちゃんが寝てました。
けど、こいつら。。。よくわかんないよね~。
2にゃんとも、どこが顔でどういう体勢で寝てるのかよくわかんにゃい、不思議な物体2つになってました(≧∇≦)
14022001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃんの楽しみが・・・・
バニラさん、こんばんわ。
そちらも、今日はお天気良かったんだね。
雨降りが続いたものね。

真央ちゃんの精神状態を考えると辛いよね。
本当に何が起こるか解らないね。
悔しいと思うけど、最後に、また、いつもの笑顔を見せてくれると嬉しいけど。

シーちゃんの寝る前に行う儀式がなくなったの?
楽しみにしてたちゅうちゅう。
そして、バニラさんが楽しみにしているマッサージ。それもナシ。
姫の、ご機嫌次第で、こうも変ってしまうのね。
やっぱり、プリン姫は凄いな。
バニラ家のニャンリーダーだもんね(笑)


あら?(*´∀`)アハハン♪
ほんとだ。どこが頭で、どこが、お顔?
シーちゃんなんて、特にわかんないね?(笑)
毛がファファだからね。
かろうじて、銀ちゃんのオヒゲがね。o(^∀^*)

野良ニャンに、またまた新人さんを発見。
それがね、みかんちゃん柄した子なのね。
私が行くと、一番先に走って来て「早く、ちょうだいよ!」とでも言ってるようでさ。
人間が怖くないらしいの?
でも、お腹空いてるようで、物凄い勢いで、ご飯を食べるの。
暫く食べてなかったのかな?
じゃ、また増やしますか?ご飯(笑)
ニャンには、ついつい甘くなっちゃうのよね。
(。→∀←。)キャハ♡
2014/02/20(Thu) 23:54 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
真央ちゃん、よかったですね!最高の演技での締めくくり。ショートの失敗がなければ。。。と思うと複雑ではありますが。引退しないで欲しいな!もっともっとスケートを見ていたいです♪

ノラにゃん、増えたの?
ウワサを聞いたんだね!しかも、みかん柄?ということはあんな色??(笑)
哲ママさん、頼られまくりですね。みんにゃうれしいだろうなぁ。大変でしょうけど、私も応援しています♪

シーちゃんね、昨夜もドキマギしていたので、お布団の中にインしてあげました。そしたらフミフミちゅうちゅうできたんだけど、姫様が枕の横にスッと立って冷たい視線で見ててね、シーちゃんあんまりできませんでした。姫は強い、怖い(笑)さて、今夜はどうでしょう(*^-^*)
2014/02/21(Fri) 21:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可