7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
丸々丸
2014年02月16日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに陽射しが♪
朝方は冷え込みましたが、天気がよくて日中はわりとポカポカしていました。明日からまた3日間ほど雨マークだったので、また憂鬱な日が続きます。。。

にゃんずは最近寒いので、くっつき虫です。
丸が並んで可愛いの♪
14021601
シーちゃんが加わらないと、余裕があるよね(笑)
シーちゃん、どんだけ~(≧∇≦)

念願の「サブウェイ」がオープンしたので食べました♪
14021602
ヘルシーな感じですね。バーガーより好きかも♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒かったよ。
バニラさん、こんばんわ。
お天気、良かったの。
こっちは、今日は北風が強く、とっても寒かったです。歩いててもね、耳が痛くなって来たくらい。
19日、20日と雪マークだしさ。
しかも、19日5度だったのに3度になってるし。
毎週、降ってるんだものね。
いい加減、もう嫌だよ(笑)

サンドイッチ屋さんがオープン。
美味しかった?
確かに、ヘルシーかもね?
見てると食べたくなるよ(笑)

今回は猫団子にシーちゃんは参加してないの?
ミーちゃん、銀ちゃん、ピーちゃん、みかんちゃん。 そして、ポチちゃん。
皆仲良しだね。
やっぱり、寒いとさニャンズも寒さ対策として、いろいろと考えるのね(笑)
たまっちは、ひとりだから、朝からコタツ入れてって催促してます(笑)

女子の方はリアルで見れそうもない?
時間が時間だものね。
どんな感動があるかな?
楽しみだね。
2014/02/16(Sun) 23:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も寒かった??
こっちはね、雨。いったん、やんでまた今本格的に降ってます。雪より、ずっとマシだよね。。。この雨が北の方では雪になるのかしら??

サンドイッチ屋さん、テレビとかで見てずっと食べたいな!って思ってたのでうれしいです♪色々選べるのが楽しかった♪ 野菜もたっぷりなのでまた食べます♪

にゃんずの寝姿で今日の気温がわかります(笑)にゃんずって本当にわかりやすい~。寒いと丸くなってくっついてるし、暖かいと開くし(笑) 当分はくっつき虫が続きそうかな。たまちゃんは一人っ子だから、こたつインなのね~♪一人でこたつ占領できていいわね~(*^-^*)
2014/02/17(Mon) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可