7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
感動
2014年02月15日 (土) | 編集 |
男子フィギュア羽生結弦選手、見事な金メダル、本当におめでとうございます!!
転倒した時はヒヤヒヤしましたが、その後の落ち着いた巻き返しはすごかったです。
昨夜は、どうしてもリアルで見たかったので、1度寝て(笑)、2時頃起きてベッドの横のテレビをつけて応援しました。にゃんずたちは不思議そうで迷惑そうでしたが(笑)
今回のオリンピックの時差って最悪だよね。
この前のスノボの時(銀・銅の時)リアルで見た感動した、と言っていた人の目は充血してました(笑)
私は今夜はもうダメです。起きていたくないもんね。
それでも!見てよかったです。
羽生くん、感動をありがとう!!すごい19歳だよ!!東北の人も喜んでいらっしゃるよね。私も鳥肌モノでしたから・・・
女子の時はどーしよ~?( ̄ー ̄)

ね、シーちゃん。シーちゃんも感動したよね??
「ぽえーん」
14021501






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金メダル(v^ー°) ヤッタネ
バニラさん、こんばんわ。
昨夜の羽生君、ハラハラしちゃったよ(笑)
でも、良かったですね。金メダルだもんね。
ニャンズも応援してくれてたんだね。
シーちゃんも、感動したよね。
たまっちも、感動しちゃってさ(笑)
そうなのよね。夜中でも限界時間ってあるじゃない? いくら、我が家が夜型だと言ってもさ(笑)
私も仕事してたらリアルでは見れなかったかも?
だから、今回は良かったです。

19日ね、また雪降るらしいの?
また大雪になるのかな?
もういいからって言ってるのにね(笑)
2014/02/15(Sat) 22:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
羽生くん、完璧な演技とは言えなかったかもしれませんけど、やっぱり素晴らしかったですよね。金メダルですよ~!日本を元気にしてくれそう♪ 時差、悲しいです。。。
夜中に、にゃんずも一緒に(仕方なく)応援して感動してました♪ たまちゃんも感動したのね♪

雪、どうなりました?大丈夫ですか?ひどいですね~。体調管理も気をつけてくださいね。本当に今年の雪は異常ですね。
2014/02/16(Sun) 16:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可