7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
新顔さん
2014年02月08日 (土) | 編集 |
関東の方、大雪ですね!びっくり。鹿児島からの飛行機とかも全部欠航みたい。
こっちは朝まで雨でしたが、午後から天気回復して快晴。そんなに寒さも感じないし、何だか申し訳ない気持ちになります~。

今日はお庭に新顔さんが。
なかなかユニークな子。初めて見たので、男子なのか女子なのかもわかりません。
14020801
オシャレな髪型でしょ~(笑)

髪型だけじゃなく、柄も個性的!!
14020802
ここまで大胆な白黒にゃんは初めて見た~。
可愛い、面白い。
とりあえず「はっちゃん」で(笑)
また来るかな??
ご飯食べてたからノラにゃんなのかな~??


我が家のにゃんずは今日も元気です♪
イジイジミーくんもご機嫌回復しました。傷は癒えたのか??(笑)
昨夜はベッドに入ってきて、いつものミーくんの場所で朝まで寝てました。ミーくんってグフグフ言いながら寝るのよね~。思うんだけど、ミーくんって甘えん坊??今さらさけど。ま、いつものミーくんに戻ったのでメデタシです♪

ポチくんの今夜のディナーはピーちゃんでした(≧∇≦)
14020803

これは私のディナー♪
14020804
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
バニラしゃん、こんばんは~e-267
またご無沙汰でしたe-330

こっちスゴイですよ~e-451もう30cmは積もってそう…
でもまだ降ってるのよ~明日がコワイ…

ミーくん、脱走癖ついちゃったのかな?
お外はコワイから、あんまり出てほしくないよねぇ…

ピーちゃんはとても順調なのねe-343安心しましたe-68

てか、2日のみかんくんe-2
もうかわいくてかわいくて、何回も見ちゃいました(笑)
とても幸せなのね~じゃなきゃあんな表情できませんe-2

寒暖差が激しくて、なかなか思うように動けないけど、
風邪、インフル、ノロに気を付けて、乗り越えましょうね~e-271
2014/02/08(Sat) 22:40 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
NoTitle
あ、新顔さんe-343
ホントに珍しい毛色だね~。
髪型もなんだか笑ってしまう…

また、ご近所の集会で聞いて、
バニラしゃんちを訪ねてきたんだね~e-68
2014/02/08(Sat) 22:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
凄いよ大雪
バニラさん、こんばんわ。
今回の雪は凄いです。
予報以上かもね?
まだ、降ってるんだもの。
こんだけ降っちゃうとさ、後が大変だよね。

あれ?
新顔さんね?
品のあるニャンだね(笑)
顔立ちも、毛柄も綺麗だよね。
ノラニャンなのかな?
また、お会いしたいですねo(*⌒―⌒*)o

ミーちゃん、ご機嫌なおったのね。
ママのところで寝たのなら、もう大丈夫だね。
とにかく良かったです。

ポチちゃんとピーちゃんコンビ。
幸せそうだね。o(*^▽^*)o~♪

今夜はチキンライスですか。
我が家は煮込みうどんにしました。
もうね、昨日のうちに何日か分の食糧を買い込んで来たからね(笑)
明日のお献立も決まってるんだよ。
明後日もね(笑)

夜ね、食事してる時、一瞬だけど電気が暗くなった
んでさ、停電するのかと思っちゃった。
だから、急いでガスストーブ出して来てね。
でも、大丈夫でした。
この大雪で、停電したところも結構あったじゃない。だから心配しちゃった。
やっぱり、当たり前の生活って有り難いですね。
2014/02/08(Sat) 23:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは♪
え?30センチ??マジですか?歩けないじゃない!!
どうしたんでしょうねぇ、今回の大雪。大変なことになっているんですね!!まだ降ってるの??じゃぁ、明日の朝は・・・起きたくないですね。恐ろしいです。気をつけてくださいね、本当に!!!

みかん、可愛いですか?ありがとうございます♪
彼はボーっとしててあんまり絵にならないので(笑)、なかなか写真撮らないんだけど(差別か?)、癒し系であることは間違いないです!疲れた時に見るとホッとするタイプ。ぴろしゃん疲れてる??(≧∇≦)

ミーくんは脱走クセができちゃったかも。今後はもっと気をつけないと。ご機嫌がなおったのでよかったです♪

ホントね、これだけ寒いとインフルとか怖いですね!こっちもインフルやノロがいっぱい発症してるみたい。
お互いに気をつけましょうね!
2014/02/08(Sat) 23:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
まだ降ってるのね!本当に大雪ですよね!なんでそんなに降るのでしょうか?身動きがとれないですね。
それだけ積もれば溶けるまでもかなり時間がかかるよね。お買い物も大変ね。。。だから買ってあるのですね、それはよかったです。我が家も明日は「おでん」の仕込みできてますけど(雪も降ってないけど・・・)
たまちゃんはびっくりしてる?雪だるま作って楽しんでるのかな??

ミーくんはご心配おかけしました!脱走後もこんなに不機嫌になるのなら絶対にお外に出ないでほしいです!!

新顔さん。初めて見たので、まだサッパリわからないです。キレイはキレイなの、汚れていないし。家にゃんかもしれないですね。すんごく柄が目立つので、ゆっくりじっくり見てみたい子です♪
2014/02/08(Sat) 23:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可