7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ピーちゃんのお腹
2014年02月07日 (金) | 編集 |
手術後の傷もよくなって、ますます元気なピーちゃん。
ピーちゃんの元気はすごいです。ずーっと走り回ってるもんね。でっかいシーちゃんを追い回したりもしてます(笑)
いくら子にゃんといってもすごいなぁと毎日感心しっぱなし。ちょっとうるさいけど、賑やかなので楽しいです♪

術後の傷のところ。
緊張感のカケラもなくだらしなく寝てるピーちゃんですが、お腹の毛を剃られたところに斑点模様が。
14020701

術後のお腹の毛のないところは真っ白だったので、これは毛か??
ちょっと面白いなぁと思って♪

ミーくんはまだイジイジ続行中(笑)
昨夜もいつものミーくんの寝場所にはこないで、代わりにポチくんがのびのびと寝てました(笑)
面倒くさいミーくん、今夜はいっしょに寝ようよ~!

ソチも始まりますね!
なんかすっごく感動したいので、感動ください(笑)
頑張れニッポン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ピーちゃんは、本当に元気なニャンコだよね。
そして、皆のアイドルだもんね。
私たちが最初に感じたじゃない。
ピーちゃんは、何かをもって生まれきたって?
誰からも好かれるもんね。
やっぱり、ピーちゃんはオオモノです。v(*'-^*)

ミーちゃんは、まだ気にしてるってこと?
誰も攻めてないのにね?
気にするタイプなのねミーちゃんって?(笑)
ニャンにも、いろんな性格の子がいるのね。
たまっちは、ほんと神経質だしさ。
ちょっとでも、今まで通りじゃないと、もうダメ。
時には、いい加減な時もあってもいいのにね?
疲れるタイプの女ですよ(笑)

ソチ、はじまるね。
どんな感動があるんでしょうね?
楽しみですね。

明日は大雪になるらしいです。
風も強まるらしいからね。
吹雪だね。
この影響で事故とか起きないように祈るだけです。関東の人は雪に慣れてないからね。
2014/02/07(Fri) 23:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
大雪、大丈夫ですか?
ニュースで見てびっくり。すごい積雪じゃないですか??
こんなに降るって記録的なんでしょうね。
哲ママさん、雪に埋もれてないですか??風邪ひかないでくださいね!

ミーくんのご機嫌はようやくなおりました!
逆に心配かけさせるのもアイツの手かもしれないです(笑) 昨夜はいつものミーくんの場所でスヤスヤ寝てました。私の背中にぴったりくっついてね♪ 本当に手のかかるお坊ちゃまです!
たまちゃんは神経質なの?近所にミミちゃんって真っ白な子がいるんですけど、その子がとっても神経質なんだ、ってミミママさんが言ってました。何もかも決まった通りじゃないと嫌がるんだって。たまちゃんもそうなのかな?けっこう大変だよね! うちの子たちはにゃん数が多いせいなのか、こだわる子はいないですね。にゃんこもホント色々ですね♪
2014/02/08(Sat) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可