7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくん
2014年02月06日 (木) | 編集 |
昨日、またちょっと脱走したミーくん。
今日は脱走していませんが・・・
ちょっとよそよそしいです。
毎晩、寝る時は私の右隣でスースー寝息をたてているのに昨夜は来なかった。どこで寝たのやら??
やっぱりよくないことをしちゃったんだ、って思っているのかしらね。
今夜も、みんにゃが寝てるのに、ミーくんはちょっと離れて。
14020602

彼はいじけるところがあるので(ちょっとめんどくさい男)、少しイジイジしてるのかな。
ミーくん、ママは怒ってないよ。
今夜は一緒に寝ようね。うーん、扱いづらいボクちゃんだこと(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も寒かったよ。
そちらは雨だったのね。
ねぇ、こっちは8日は大雪だってさ?
明日のうちに買い物済ませておこうと思って。
やっぱり2月だね。雪の日多いのかもね?

ミーちゃんってばさ、結構気にしてるんじゃないの? いけない事したって思ってるのかもね?
だから、ちょっとイジケテ見せて、ママの気を引こう
と思ってる?(笑)
そんな隅っこに行っちゃってね(^m^ )クスッ
でも、そんなミーちゃんは可愛いです。
今夜はママと一緒に寝てるのかな?
明日は、いつものミーちゃんに戻ってますよ~に。
=^∇^*= にゃお~ん♪
2014/02/07(Fri) 00:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
寒いんですね!!
明日は大雪ですか??ニュースで関東の方、除雪系のグッズが売れているとか・・・大変ですね。大雪なんてびっくりですよね。 こっちは天気はぐずついてますけど、寒さが厳しいってことはないです。雪は大変ですよね。ひどくないといいですね~。

ミーくんは昨夜もベッドに来ませんでした!完全にいじけてますよね。いったい何が気に入らないのか。。。反省の態度の裏返しなのか。。。よくわかりません。
そうそう、ご飯も食べなかったの。やっと今夜は食べましたけど。ミーくんって本当に手がかかる子なんです。ま、ある意味ガキなんですけどね(笑) 可愛いというか飽きない子です♪
2014/02/07(Fri) 22:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可