7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
日中は暖か
2014年02月05日 (水) | 編集 |
今朝は冷え込みました。明け方、どんどん寒くなっていって、ベッドの近くに置いてたひざ掛けをとって首に巻いて寝ました(笑) 起きて毛布出すのイヤだったから。雪とか霜とかはなかったんですけどね。
でも、日中はポカポカの暖かさになりました。昨日みたいな強風もなく本当に穏やかな春、って感じで。確かに立春なのかも♪

シーちゃんとピーちゃんの身体の大きさの差に笑いました。
14020501
やっぱ、シーさんでか過ぎ!!
シーちゃんの言い訳「ボク、太ってないよ、毛がフサフサでデブに見えるだけだもん」
でもね~、シャンプーしても痩せないよね(笑)

ミーくんがまた脱走しました!!
完全に手口を覚えて学習したらしい。
真っ青になりましたが、寒かったみたいですぐ帰ってきました。
この前の脱走の時がよっぽど楽しかったんだね、出よう出ようとしてるもんね。
ミーくんは箱入りなんだから、大変なことになるかもしれないからやめてね。
ま、今日みたいに30分くらいならいいけどさぁ。
よかったです、外泊にならずにすんで。心配かけるミーくんですね!!
14020502
この様子は反省してるようには見えないな~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日は冷えてますよ。
昼間もね、風が冷たく寒かったです。

ミーちゃん、やっちゃったのね(笑)
ちゃんと帰って来てくれたから、こんな笑って言ってられるけどね。
バニラさん、一瞬慌てちゃったよね。
もう~、ミーちゃん、ダメですよ。
ママを困らせないのよ。
この間、約束したでしょ?((´∀`*))
バニラさん、でも良かったね。
外泊だったら、今頃大変だよね。
やっぱり、お外は魅力なんですかね?
お家が一番なのにねヾ(*´▽`*)ノ
そうね。ミーちゃんの、このお顔は・・・・?
反省してるのかな?(笑)
たまっちもね、外には興味あるんだよね。
でも、怖いって思ってることも確かでね。

シーちゃん、大丈夫だよ。
おデブになんか見えないよw(*´∀`*)w
2014/02/05(Wed) 23:11 | URL  | 哲ママ #BRhx2hKI[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も寒かったですか?こっちはそこまで寒くないんですが、今日は雨。陽射しがない分、昨日よりは寒かったかな。ポカポカの陽射しがほしいですね!

ミーくん。。。
昨夜はすぐ帰ってきたのでホッとしたのですが、昨夜の疲れが今夜ドッとでてます。。。やっぱり心配しました~。この前は2晩帰ってこなかったので。ミーくんは今回の脱走はほんのちょっとだったのでケロッとしてますけど、内心びくついてるような感じ。出たいけど、出てしまうと怖いのかもね。じゃあ出なければいいのにね!まったく!!振り回されるなぁ。
たまちゃんはお外、怖い?そうだよねぇ、箱入り娘だもんね!!我が家のポチくんとかも、絶対お外に出ないどころかベランダにも出ないですもん。。。巨体のくせに(笑)
とにかくミーくんにはもう脱走してほしくないですぅ( ̄ー ̄)
2014/02/06(Thu) 22:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可