7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
温度差
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今日は気温が下がりましたね~。
風がとても強くて冷たかったです。今夜ますます冷え込みそうだなぁ。
ニュースで雪の映像をいっぱい見ました。雪が降ったんですね~。こっちも寒いはずだわ。昨日は夏のように暑かったのにね、ヘンなの~。

寒いとにゃんずはくっつき虫。
ピーちゃんは今夜はポチくんと♪
14020401

ピーちゃんってさ、末っ子のせいなのか、めちゃくちゃ誰にでも甘えるよね。
そして誰にでも受け入れてもらって。世渡り上手だし、幸せな子だと思うわ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立春
バニラさん、こんばんわ。
やっぱりね、雪降りました。
朝は、まだ降ってなかったんだけど午後から気温もだんだん下がり、夕方には降って来ました。
ちょっと積もったけどね。
夜には止んだけど、明日の朝が凍結したりして危ないですね。

ニャンズも、この気温差にはビックリだよね?
ピーちゃん、暖かそうだね。
ポチちゃんに寄り添ってね。ヽ(*^ー^)
寒暖差で、体調崩してる人が多いらしいですものね。ほんと油断出来ないよね。

野良ニャンも、今日は寒かったでしょうね?
ご飯をあげに行っても、誰もいなかったけど。

今日は立春。
春がスタートしたんだよね。
来月の終わり頃には桜も咲いてるね?
もう、少しの我慢だね。(* ̄▽ ̄*)
2014/02/04(Tue) 23:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
やっぱり雪が積もったんですね!寒かったですね~!!
こっちも今朝の冷え込みはすごかったです。
でも立春ってことは、春も近づいてるってことですよね!暦の上では春?ちょっとホッとしますね♪

ピーちゃんは今夜も色々なにゃんずとじゃれあい、追いかけっこし、まったりしてます。あの子が家に来てから何か変わりました!みんにゃが若くなったような感じかも。引っ掻き回してるピーちゃんなのです。でも楽しいですよ(≧∇≦)
2014/02/05(Wed) 22:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可