7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
チャラ男
2014年02月01日 (土) | 編集 |
最近、我が家によく来る「チャラ男」くんです。
鈴の音がチャラチャラうるさいので「チャラ男」と勝手に呼んでます(笑)
14020101
可愛いお顔してるでしょ~。
すんごいワルだよ(笑)
似た子が3にゃんいると聞いて、友人にリサーチしたんですが、どうやら3にゃんのうちの1にゃんは去年旅立ってしまったそうで、そしてもう1にゃんは高齢のため、ほとんどお外に出ない。。。ということで、この子はマンション在住のにゃんこさんだということが判明。マンションの住人って、1階に住んでんのかな、それとも上から降りてくるのかしら?(笑)
くろじぃが押され気味でちょっとかわいそう。


今日は、Doiさんからカレンダーをいただきました♪
すっごくイラストが素敵なんです~。毎年いただいていて癒されております♪
今月のイラストがまた可愛くて、とってもうれしいです。ありがとう~~m(_ _)m
本当に絵がお上手ですよね
14020102


今夜はピーちゃんはシーさんと抱き合って寝ております。
シーさん、ほとんど毛(笑)
14020103
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
風邪、スッカリ治ったようで安心しました。
チャラ男さん、可愛いね。
飼い猫さんなんでしょ?
なるほど、マンションにお住まいなのね。
何か、貫禄あるね?<(*ΦωΦ*)>

素敵なカレンダーですね。
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ふぁふぁのシーちゃん。
ピーちゃん、気持ち良さそう(笑)
シーちゃんの、お手手が、ちょっと見えるね(o゚▽゚)

明日、バニラさんちの方は最高気温20度になってるよ。
春ですね?  o(゚ー゚*o)ワクワク
2014/02/02(Sun) 00:19 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
チャラ男くん、なかなかイケメンです♪
そうなの、ななめ後ろのマンションの子みたい。毎日お散歩できていいわね。ちょっと強いです。←有名みたい(笑)

今日も暖かいです。っていうか今日が1番暑いわ。何度くらいあるのかなぁ、びっくりするよね。週間予報では水曜日の最低気温が-2度になってて。。。2日くらいでいっきに下がるのね。すごいですよね。

私は風邪が治って、本当にすっきりしました♪よかった!
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

2014/02/02(Sun) 16:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可