7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
P字バランス?
2014年01月28日 (火) | 編集 |
抜糸後のピーちゃんですが、おかげさまでとても元気です♪
昨日、あれだけ暴れたこともすっかり忘れている様子。
糸があるとやっぱりつっぱり感とかありそうだし、快適になったんじゃないかな、と勝手に思ってます。
ピーちゃんが元気なのが1番だもんね。

さっそく、こんな荒業を(笑)
P字バランスか??
はい、お見事(?)
これだけ開脚できるってことは傷も全然痛くなさそうね。
14012801
肉球の部分の色も、面白いわね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気なピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
まだまだ、スッキリしないわよね。
それだけさ、高熱出しちゃったんだよね。
だから、完全回復までには、ちょっと時間かかるかもね?
私も、若い頃には、しょっちゅう扁桃腺を腫らしてたのよね。当然、高熱も出るでしょ。
それこそ、味覚なんてまったく解らない感じでね。
その時なんかも、回復するのに、10日ぐらいかかったもの。耳まで、おかしくなって。
だから、バニラさんも、もう少しの辛抱よ。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ピーちゃん、バニラさんに飛びついて来たの?
(*´∀`)クスクス 昨日の、お返しってこと?(笑)
うそうそ。 それは間違いなく愛情表現ですよ。
ほんと。毛繕いに余念がないねピーちゃん。
昨日の、ピーちゃんの、ションボリ顔から、いつもの元気なピーちゃんに戻って安心しました。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2014/01/29(Wed) 00:07 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで体調はかなりもどりました!
鼻づまりのせいか頭がボーっとしてたんですが、やっとスッキリしてきました。よかったです!後はしつこい咳だな。。

ピーちゃんは元気です。
昨夜の猫パンチは何だったんでしょうね?
あの子はあいかわらず右手がすぐでるんですよね。でもファイターピーちゃんも可愛いの(親ばか)
今夜も走り回り、じゃれあい、そして毛づくろいと、忙しそうで元気です(*^-^*)
2014/01/29(Wed) 21:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
こんばんは~☆
バニラさん、こんばんは~☆
ピーちゃん仔猫だと思っている間にもう手術が終わって、元気に回復、早いですね。
病院では大変だったようですが、P字バランスが出来るならもう安心ですね。

バニラさんの風邪が中々手ごわいようですね。
でも快方に向かっているようなのでホッとしました。
咳が出なくなりますように!
2014/01/29(Wed) 22:09 | URL  | satineko #-[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは♪
そうなんですよ~!
私もまだまだオチビの子にゃんだと思っていたのに、突然でした。漠然と手術は春くらいかな、と思っていたので、予想以上に早い手術になりましたが、おかげさまで騒ぐ以外は何事もなく、無事に終わりました!とことん病院が嫌いなので、病気やケガに注意しなくちゃ、です!

風邪は、本当に久しぶりでした。イヤですね~!本当に気分が悪かったです。でも私もおかげさまで、もう大丈夫です♪もうちょっと保湿と水分補給をマメにしようと思っています。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
2014/01/29(Wed) 22:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可