7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
風邪ひきました
2014年01月26日 (日) | 編集 |
実は2日ほど、風邪でダウンしておりました(T-T)
久しぶりの風邪、風邪って本当にきついですね。
最初は母がひいて、3日ほどして私も発症。完全にうつりました。仕方ないけどさぁ、私の方がひどかったよ。母がひどいよりはマシですが。
咳、頭痛、鼻づまり。金曜の夜は身体がガタガタ震えて、湯たんぽを2つ入れて休みましたが、朝まで冷え切って、鼻もつまって息が苦しく、全く眠れませんでした。それで、夜のにゃんずの行動がよーくわかりましたけど(笑)
昨日も気温はそうとう暖かかったはずなのに、寒くて寒くて顔だけが火のように熱くて。熱があったのかもね。計ってないけど、だって熱があるってわかったらもっと具合が悪くなりそうだったから!
でも、夜になってちょっと楽になってきて、昨夜はスヤスヤと眠ることができて元気もでてきた気がします。具合が悪いと、本当に何もしたくないのね、落ちてるゴミを拾うのさえイヤでした。。。

昨日は友人がリンガーハットの差し入れをしてくれました♪
皿うどん、お野菜たっぷりバージョン。
14012601
ありがとう!心から感謝!
でもね~。
鼻がつまって味が全くわからず、食欲もないのでボリューミーすぎだよ!!
病人に買ってくるモノかい??なんてね。ありがたく泣きながら食べましたよ(笑)

おかげさまで、まだ鼻づまり状態ですが、少しは鼻呼吸できます。楽になりました。
やっぱり何もいらないね、健康さえあれば( ̄ー ̄)


金曜日に「サビ猫たまちゃん」の哲ママさんからプレゼントが届きました♪
「たまちゃんクイズ」に参加して全問正解だったのです(≧∇≦)
それが、すごいたくさんのプレゼントでびっくり。
ピーちゃんの袋の顔突っ込みがすごかったです(笑)
14012602
ピーちゃんが顔を突っ込んで離れないのはモンプチ。わかるのかい??
ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、ピーちゃん。
私はもう復活したから、明日は抜糸に行こうね~(笑)
病み上がりの私に迷惑かけないよーに!!ね♪
14012603
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです
バニラさん、こんばんわ。
風邪、ひどかったのね。
もう熱も下がったの?
でも、まだ本調子じゃないんだから、無理しないで下さいね。
食べ物の味がしないんじゃない?
高熱が出た後って、そうなるものね。
お友達って、有り難いですね。
食べる事が回復につながるからね。
文句言わず、頂いてね(笑)
そうそう。病気になって、改めていつも解るのよね。 一番の幸せは健康だってことがね。

ピーちゃん、鼻がいいね。
モンプチって、わかるんだね?(笑)
たいした物じゃないけど、喜んで頂ければ嬉しいです。

いよいよ明日ね抜糸は。
ピーちゃん、どうかな?
お願いだから、いい子にしててねピーちゃん。
そうよ。ママは病み上がりなんだからね(笑)

バニラさん、本調子になるまで、ちょっと辛いと思うけど、出来るだけ食べるようにして、体力つけて下さいね。 
バニラさんが病気になっちゃうと、寂しいから私。( ̄∇ ̄;)


☆明日、無事に終えられますよう~に。
  頼むよ。ピーさまo(*^▽^*)o~♪
2014/01/27(Mon) 00:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
なんとか8割くらい回復したみたい。熱が下がったら、ものずごく楽になりました~。身体が震えて動けなかった時は熱が高かったんでしょうね、怖い。本当にフツーの健康のありがたさを痛感しました!

ピーちゃんはモンプチの袋にずっと顔を突っ込んでいたんですよ♪わかったのかな?(笑)
本当にありがとうございました!!

そして抜糸。。。行ってきましたよ~。
疲れが倍増するピーちゃんの嫌がり方。ま、無事にすんだんですけど、ピーちゃんは病院に行かないでずむように絶対に病気ケガをしないこと!!これしかないなぁ(笑)
2014/01/27(Mon) 21:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可