7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
腕枕?
2014年01月22日 (水) | 編集 |
いや~、昨夜は冷え込みました!やはり雪は降りませんでしたが、朝は路面が凍ってる感じ。事故も多かったみたい。南国は寒さにマジ弱いんですよ~。
昨夜は、にゃんずたちのお布団のもぐりこみ度もすごかった。ぎゅうぎゅうを通り越して、私の上に覆いかぶさる子多数(笑)重くて重くて眠れないよぉ。いつもは姫の枕となって布団の中には入らずに寝てるシナモンくんでさえ、途中でもぐりこんできたもんね、あの巨体で。だけど、やはり銀ちゃんだけは来なかった(笑)
それで、夜中に銀ちゃんがウェーウェーって鳴いてたの。銀は1番うるさい子なので気にもしなかったんだけど、あんまり鳴くし、なんかガラスをひっかくような音もするの。気になって見てみたら、下着を小物ハンガーにかけて室内干してたんだけど、銀ちゃんはそれをとろうとして、私のモコモコ靴下に爪が引っかかって身動きが取れなくなって泣いておりました。「ザ・馬鹿野郎」の図でしたね(笑)1番冷え込んだ夜中のプチ悲しいお話でした。
銀ちゃんが夜、お布団に来ないのは、こういうイタズラばっかりしてるに違いないから、と確信した夜でした(≧∇≦)
今夜も昨夜ほどはないけど寒そう。

ポチくんとピーちゃんったら!!
なんて仲良しなんだ~!!!
これはまさしく「うで枕」だよね♪ピーちゃんはポチくんに甘えるんだね。ピーちゃんの甘え上手!!見習わないといけないかもね(笑)
毎日、悔しいこと悲しいこと色々ありますが、おかげさまで今夜も平和です♪
14012201

今夜もお布団にもぐりこんでくるんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんが来ないわけ?
バニラさん、こんばんわ。
こっちはね、やっぱり雨から雪になったわよ。
でもね、昨夜は、そんなに寒く感じなかったんだよね。だから、これじゃ雪にはならないなって思ってたの。夜中に降ったんだね?
最近、多いな。このパターン。
バニラさんちの方は、そうとう冷え込んだんだね。
ニャンズも寒かったんでしょうね。
皆さんで、バニラさんの、お布団に(笑)
で、銀ちゃんが参加しないワケが明るみに?(笑)

ほんとね。
ピーちゃんには、誰でもが優しいのよね。
何かを持って生まれてきたピーさま。
ピーちゃんの魔法は効目抜群o(=ёェё=)o ♪

タラちゃんに会って来たよ。
小さな骨壷に納まっちゃって。( ;∀;) カナシイナー
4時間半も、お話して帰って来ました。
タラちゃんが若かった頃のこと。
オイタをした時のこと。
タラちゃんの好物はホタテだったこと。
25年間の歴史を語るには、まだまだ時間が足りません。今でもね、タラちゃんの鳴き声が聞こえて来るんですって。そうかもしれないね。
タラちゃんはね、毛足の長いニャンでした。
銀ちゃんとは反対に黒い靴下を履いたニャンだったんだよ。(*`▽´*)
シッポはね、わんこのようにフサフサでね。
想いではつきません。

明日、待っててねd(o⌒∇⌒o)b
2014/01/23(Thu) 00:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
また雪になったんですね、雪が降ることが多いですね~。今年は寒いのかな?
こちらは昨夜も冷え込みました、2晩続きの寒さ。でも今日は天気がよくて日中は暖かかったような気がします。

タラちゃんって、靴下にゃんこさんだったんですね!シッポがフサフサ。可愛い子だったのね~!!
好物がホタテとはすごいわ!うちの子たちは存在すら知らないと思う(笑) グルメさんだったのね、そして可愛がられていたことがよくわかります。まだまだ淋しいわね。。。

今日は残念ながらまだでした。
明日に期待ね(*^-^*)
2014/01/23(Thu) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
申し訳ない
今日、届かなかったのね。
ごめんなさい。期待させてしまって。
明日は、確実だと思うんですけどね?
申し訳ないでした。べ≧Д≦))>
2014/01/23(Thu) 21:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
あ、ごめんなさい!!
楽しみが伸びただけなので逆にうれしいです♪
気をつかっていただいてすみませんm(_ _)m
ゆっくり待ちますね♪
2014/01/23(Thu) 22:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可