7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ピーちゃん、入院
2014年01月17日 (金) | 編集 |
ピーちゃんについに「春」がやってきました。
ちょっと怪しいな、くらいだったのですが、ついに昨夜は大騒動。ピーちゃんって鳴かない子なのに、あんな大きな声が出るのね~。私はピーちゃんがどんだけ騒いでも熟睡できるのですが(笑)、にゃんずたちがイラついてた。ミーくんは怒ってたし、シナモンくんは怖がって。これはみんにゃにも迷惑だな、と思って今日、獣医さんのところに連れていきました。
もう避妊手術は終わってると思います。無事にすんでると思います。。。
明日迎えに行きます、どうか元気に帰ってきておくれ!!
可哀相ですっごく心が痛みますが、おうちにゃんこは通らなくてはいけない道なのよ~、ごめんね。
獣医さんのところで逃走しようとしたファイターピーちゃんでした。

14011701

診察台の上で怯えきってるピーちゃん。
この後可哀相で抱っこしたら信じられないくらいガタガタ震えていました。ちょっと涙が出そうでした。
本当にごめんね。
早く元気なピーちゃんで帰ってきてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そうなんだ。 ピーちゃん、ついに病院にね。
でも、いずれ行う事だものね。
良かったんじゃない? ピーちゃんの為だものね。
ピーちゃん、大丈夫だからね。怖くないよ。
バニラさん、今夜は寂しいね。
一晩の我慢だよ。(笑)

前にも言ったけど、あの子達、どうもね、他の人からは、ご飯もらってないらしいの?
だから、いつも待ってるんだもん。
だんだん、ニャンの方も信頼してくれて来たみたいで?
私の足元まで来るんだけど、だけど触らせはてくれないと(笑)
それは仕方ないよね。
あの子達だって、人間は怖いんだものね。
でも、毎日、決まった場所で、ちゃんと待っててくれてるだけでも嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪

チョコちゃんも、そうだったのね。
そう。目と目が合っちゃうとモミモミ止めちゃうのね(笑)
あれってさ、恥ずかしいって事なのかな?
皆、それぞれ個性があるよね。

バニラさん、早く明日になって、ピーちゃんに会いたいね。
きっと、またまた、甘えん坊さんになって帰って来るかもよ?(笑)

明日、また寒そうです。
ピーちゃん、明日待ってるからね(○^▽^○)
2014/01/17(Fri) 23:07 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今ね、哲ママさんのところから帰ってきたばかり!!
ピーちゃんの心配ありがとうございます!
あの震えて私にしがみついたピーちゃんの目が悲しかったな~。
明日元気に帰ってきてくれると思います。

ノラにゃんは、哲ママさんを信頼してると思うよ~。ナデナデはできなくても、毎日待ってるんでしょ~。心から信頼して神様みたいに思ってるはず♪元気に過ごしてほしいですね。

モミモミはチョコさんは見られたくないみたいでした。でもシーさんとかミーくんとかプリン姫とかは全然平気だし。たまちゃんも見られたくない派だもんね!にゃんずもほんと色々ですね♪
2014/01/17(Fri) 23:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可