7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
尋ね猫
2014年01月15日 (水) | 編集 |
今日帰ってきたら、玄関のポストにたたんだ紙が入っていました。
ちらしかな~と何げに見てみたら、「尋ね猫」のお知らせ(お知らせって言うのかな?)でした。
14011501

なんか、すっごくピーちゃんに似てる。
あれ?うちの子?って思ったくらい。
もしかしてだけど、「どんぐり?」かな、って思いました。ピーちゃんの兄弟の1人。
このちらしの紙の写真だけじゃ判断はできないけどね。
どんぐりくんかな?違う?
そう思ったら、落ち着かなくて。
どっちにしても見つかるといいね!!
うちの庭もにゃんこパラダイス状態ですけど、この子は見てないわ。
本当に寒いし、早く見つかってほしい!どんぐりくん風の子、早くおうちに帰ってね!!


我が家では。。。
5連。。。
14011502
おかげさまで母も落ち着きましたし、平和です。
ずっとこんなに穏やかでありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ねぇ、「尋ね猫」って、どんぐりちゃんなの?
そうそう。ピーちゃんは4兄弟だったよね。
ピーちゃん以外は男の子だったよね?
心配だよね。この寒い中ね。
早くお家に帰って来てくれるといいね。
私も祈ってます。早く見つかるように。

お母さま、落ち着いてるんですね。
良かったです。
ニャンズもソファで猫団子になってるしね。
これが、バニラ家の平和な証拠(笑)
ニャンズは、どんな時だってママの味方だよ。
だって、こんなにママに愛されてるニャンズですもの。
    v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

雪ね、降りませんでした。
だけど、昼間の気温は3度。
たまっち、もう朝からコタツに入りっ放し(笑)

☆明日も、穏やかな一日でありますように。
      ♪(〃⌒▽⌒)
2014/01/15(Wed) 23:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昼間の気温が3度??マジですか!無理!って感じの気温ですね。。。そんなに冷えたんですね。 こっちも寒いですが、そこまではないです。今日も天気がよくて陽射しはあったけど風はとても冷たかったです。今が1番寒い時期なのかな?

「尋ね猫」気になります!
見つけてもいないのに連絡先に電話するわけにもいかないし。
どんぐりくんかどうかはよくわかりません。写真のお顔がピーちゃんに似てて、そう思っちゃっただけなんですけど。どっちにしても、とても心配ですね。飼い主さんも必死で探してらっしゃるんでしょうね。。。なんでにゃんこは逃亡するかなぁ??ねぇ、ミーくん??

母の調子もおけげさまでその後もなんとか、です。現状維持してほしいです。難しいよね。心配ありがとうございます!!

家のにゃんずはみんにゃ元気。セーター着てるとピーちゃんは飛びついてきて、フミフミ。そして、シーちゃんにもフミフミ(笑) 本当にちゅうちゅうフミフミの好きな子だわ~♪
2014/01/16(Thu) 21:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可