7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒い!
2014年01月09日 (木) | 編集 |
気温が下がりました~。
朝起きた時はそんなに寒くなかったのに、どんどん寒くなっていきました。明日の朝の気温の予想が「-1度」になっていました(T-T) マジ??

寒いから?みかんくんったら。
ザ・極楽
14010901

「やっぱり銀ママが1番落ち着くにゃ♪」
「そ、そぉお??」
14010902

スイーツ女子ピーちゃんですが、セブンのチーズケーキタルトを毎日おねだりします。
いや、1口くらいしか食べないんですよ。その1口が美味しいんでしょうね。それであんまり楽しみにしてるので冷凍室に買い置きしてます。でも人気商品なのかよくお店で品切れに。ピーちゃん、こだわるタイプなので他のチーズケーキ系は食べなかったの。それでダメ元でローソンの「ギュッとチーズケーキ」だっけ、アレを買ってみたけどダメ。もう1回ダメ元でローソンの「濃厚クリームチーズケーキ」をあげてみたら、好きでした!よかった♪ ピーちゃん、振り回してくれるわね!このおチビグルメっ子め!! 私も1口食べてみたけど、確かに味が似てた(笑) どっちも美味しい♪
14010903

寒かったので、今夜はおうどんにしました。久しぶりのおうどん。
マジ美味しくて身体がポカポカ♪寒い時はいいですね♪明日も食べたいくらいだけど、多分明日は湯豆腐(笑)
14010904
風邪をひかないように頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濃厚クリームチーズケーキ
バニラさん、こんばんわ。
うん。寒くなって来てますね。
(; ̄Д ̄)なんですと? 「-1度」に?
とうとう来たって感じ?(笑)
こちらも、この時間の外の気温は3度だよ。
これから、もっと下がるんじゃないかな?

(o^^o)ふふっ♪ みかんちゃんったら。
たまっちも、今夜は早々とコタツの中へ(笑)
で、ピーちゃんは銀ちゃんにピッタリね。
そうだね。一番いいのよね銀ちゃんのそばがね。

ねぇ、シーちゃんのマッサージって、一箇所じゃないんだ。
じゃ、プロじゃん。(笑)
シーちゃん、ママから、料金頂きなさいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

たまっちがね、寝る前にやる事ってね。
「私が、じゃ寝るよ」って言ってから。
先ず、トイレです。(両方だよ)
それも、部屋中をドタバタと暫く走り回ってからするの。
それが済んだら、水道の蛇口から出てる水を飲ませてって。
ちゃんと自分のがあるのにね。
でさ、今度は「かつお節を少々もらえる?」って。
それが終ったら、パパの枕元に行って「お腹撫ぜて」
こんな感じだもん。
だからね、「早く寝なさい」って言うの(笑)

ピーちゃん、ローソンの「濃厚クリームチーズケーキ」でもOKなんだ。
本人さん、もちろんセブンの「チーズケーキタルト」だと思って食べてるんでしょ?
お味が似てましたか?
どちらにしても、ピーちゃんはグルメちゃんだものね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あっ、それについてはね、去年の事なんだけどね。
たまっちにも、ちょっと似た事があったんだよ。
それは、ちょっと心配しちゃったんだけどね。
今夜は、やめておきます。
長くなるからね(笑)
で、思ったことは、ワンコと違ってニャンは拘りが物凄くあるんだなって感じました。

寒い夜には「うどん」が一番だよね。
いろんな物入れてね。
体、あったまるよねo(^∀^*)o
あっ、明日のお献立は湯豆腐に決まりですか?
これも、この時期にはいいですね。

☆今回も結構、長くなってしまいました。(^∀^*){ヤダ♪
2014/01/09(Thu) 23:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今朝は冷え込みましたね!でも、気象予報士の方が、氷点下かも、なんて脅すからかまえていた割にはそこまではなかったです。日中は快晴で陽射しもありました。明日の朝も寒いんでしょうね。。。

たまちゃんの「早く寝なさい」はそういう意味だったんですね!なるほど~!!たまちゃん、夜忙しいんだ(笑)水道の蛇口から飲みたがる子はうちにもいますよ♪ プリン姫ですが♪ たまちゃんの要求、可愛い(*^-^*)

ピーちゃんは今夜もローソンのチーズケーキを1口食べて満足してました♪にゃんこってもらうモノ、もらう時間とか、すっごくこだわるよね!つきあうのも大変よね!!可愛いから許せるんだけどね♪

さ、今夜もシーちゃんにマッサージしてもらおうっと♪シーちゃん今夜もよろしくね!!
2014/01/10(Fri) 20:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可