7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ポチくんの手
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今日は午後から大荒れ。けっこう降りましたね雨。風もあったし。寒くはなかったけど。
明日の夜から冷えるのね??これだけ暖かいから一気に来るんだね~。来なくていいのにね。

昨夜のポチくんとピーちゃんのおかしなカップルは面白かったけど、ま、もう2度と撮れない写真かもしれないですね。またやってくれるかな、ポチとピーちゃん。
でもね、今日もポチくんとピーちゃんはくっついて寝ていたのですが、ポチくんのお手手。
14010801

ピーちゃんのお腹の上に手を置いてる。
ポチくんはピーちゃんが好きなんだろうね、そして手が出るタイプなんでしょう。今まで気がつかなかったけど(笑)
これからも、面白い2にゃんを期待してるからね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜の、お二人は・・・
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、大荒れだったのね。
こっちはね、夕方から、雨が降り出しました。
この時間、大雨になって来てます。

昨夜のポチちゃんとピーちゃんの画像は楽しませてくれたよね。
で、今夜も、一緒なのね。
ポチちゃんの、お手手が(笑)
ピーちゃんの事、可愛いんでしょうね。
だから、つい手を添えてしまうんだわね?(o^∇^o)

毎晩、バニラさん、シーちゃんにマッサージしてもらってるんだ(笑)
偉いなぁ~シーちゃん。
ママの腰にも、きっと効いてるわね。
皆、寝るまでの間、それぞれの役割があるのね。
可愛いね。≧▽≦/タッノシー!

たまっちも、あるんだよ。
あの子の場合ね、やる事が多すぎ。
「早く寝なさい」って言うの(笑)
2014/01/08(Wed) 23:18 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒いですね!寒くなりました!
今夜もピーちゃんとポチくんは仲良くしてます(笑)
どうもポチくんは手を出すのが趣味みたいです(≧∇≦) 相性がいいのかも♪

たまちゃん、夜何するの??
「早く寝なさい」??そうなんだ~。可愛い♪ うちの子たちもママ早く寝ればいいのに、ってそわそわします♪
シーちゃんは使えますよ♪レンタルしてあげたいくらい。フミフミも1箇所じゃなくてフミフミ歩きしてくれるので、本当に気持ちいいの、お駄賃をあげたくなるくらい(笑) みんにゃ色々で面白いよね♪
2014/01/09(Thu) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可