7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんじゃ、これ??
2014年01月07日 (火) | 編集 |
最近、仲良しのポチくんとピーちゃんですが。
今日の2にゃんって、どうした?何があった??

14010701

14010702

漫画のような2にゃん。
色々なセリフが入りそう(笑)
ポチくんの横顔、ナニゲに悪そうだし(笑)

何してるんだろうと見ていたら、次の瞬間。
14010703

意味深なポーズはケンカの前フリでした~。瞬間だったのでカメラも追えず(笑)
本当に、あにゃたたちは見飽きないわ。面白い~(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと、お二人さん?
バニラさん、こんばんわ。
今ね、バニラさんがハリハリしてくれた、お二人の画像で
さんざん遊んで来たところだよ(笑)
今夜の、この画像は、いろんなセリフが入りそうだよね。
ピーちゃんの、そうとう落ち込んでる姿に、つけ込んで
何か悪さをたくらんでるポチちゃんが近寄り、ピーちゃんを騙そうとしている瞬間とかさ?(笑)
年明け早々、こんな画像を魅せられて。
どうしたらいいんでしょう?ヾ(@^▽^@)ノ

今日は、こちらも暖かでした。
昨日みたいに風もなくね。
明日、午後から雨みたいね?

そうなんだ。シーちゃんはプリン姫の枕だったのね(笑)
皆、優しいんだよね。
心があると言うかさ。
ますます、お家ニャンズのファンになりました八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
2014/01/08(Wed) 00:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜のポチくんとピーちゃんは面白かったです!
こんな写真、もう2度と撮れないかもしれません。けっこうショーゲキ写真ですよね(笑)
色々想像がふくらみましたか??絶対ポチくんは悪いヤツだよね(笑)楽しんでいただけてよかったです♪

シーちゃんは、プリン姫の枕になる前に、私の指をちゅうちゅうするんですが、その前に、毛布の上から私をフミフミしてくれるので、私はうつぶせになってマッサージしてもらいます(笑) シーの体重がすっごくいいんですよ、めちゃくちゃ気持ちいいの♪あ~、哲ママさんにもしてもらいたいです♪役に立つ、シーちゃんなのです♪
たくさんいると、賑やかなんです(≧∇≦)
2014/01/08(Wed) 22:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可