7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
風が冷たい
2014年01月06日 (月) | 編集 |
いよいよ新年も落ち着いてきて色々なことがフツーに戻り始めましたね。
そして本当の冬もやってくる??
今日は天気がよくて陽射しは暖かかったけど、風が冷たい。週末0度が近づいてるな、きっと(T-T)

家の中では、やっぱりにゃんずはまったり♪
本当にあにゃたたちを見ると癒されるわ♪
昨夜は異常な(笑)猫団子だったけど、今夜はシンプルにミーくんとシーちゃん。
シーは本当にミルク兄ちゃんが好き。お手手のくっつきかたが可愛い。
ホッとさせれくれてありがとう♪
14010601
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒くなって来ました
バニラさん、こんばんわ。
寒くなって来たよね。
今日は、こちらもね、とっても風が冷たく寒かったよ。
夕方に買い物を済ませて、早々に帰って来ちゃった(笑)
あれだけ、暖かな日が続いた後だから余計に寒く感じるのかもね。

サビちゃん、来たんだってね。
ご飯、ちゃんと食べて行ったのね。
バニラさんが見てても逃げなかったんでしょ?
じゃ、だんだん慣れてくるかもね?
じぃも、元気そうで良かった☆^▽^☆
いつも来る子が来ないと何か心配じゃない?
私も、野良ちゃんが待っていない時もあるのよね。
だいたい同じ時間に行ってるんだけどね。
そんな時は、ちょっと心配だったり、ちょっと寂しかったり。
4匹揃って待っていてくれる時が一番安心です。
でもさ、ニャンにも、いろいろ都合もあるでしょうからね?(笑)
時間に間に合わない事だってあるわよねo(*^▽^*)o

夕べの猫団子は凄かったねo(>▽▽<)oキャハ
なかなか見れないからね。
で、今夜は、ご兄弟さんで、まったりね。
うん。シーちゃんの、お手手ね。可愛いね。σ(゚ー^*)
それにしても、シーちゃんの毛は暖かそうだね(笑)

お隣のニャンコ(25歳)は、無事に新年を迎えました。
凄いよね。鳴き声だって、若いのよ(笑)
何と言っても今までに大きな病気をしないって事が凄いでしょう。
ゆっくりだけど、ちゃんと歩けるしね。
何より食欲があるんですもの。
飼い主さん曰く、毎日同じ物だと飽きちゃうんだって。
だから、3種類の猫缶を用意して、日替わりで、あげてるんだって。
なかなかのグルメですよ(笑)

ピーちゃんは真剣に毛繕いしてました(笑)
若いから、毛もピカピカだね。

今日は、もう6日。
お正月気分も、すっかりぬけましたね。
また、いつもの毎日がね。
今年もニャンズの癒し画像が、たくさん見れますよう~に(o^∇^o)
2014/01/06(Mon) 23:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、、こんばんは♪
今日は暖かかったです。今夜も暖かくて明日もかなり暖かくて、その後、グッと気温が下がるんですって。何のための気温上昇なんでしょうか、寒さを強く感じるため?(笑)でも、氷点下の所もたくさんあるので贅沢ですよね。。。

サビちゃん、今日は見ませんでした。でも私がいない時に来たのかも。くろじぃみたいに来る時間が決まってると会えるのにね。元気に冬を越してほしいです。
お隣さんにゃんこさんはすごいですね!!感動しちゃう。25歳?にゃんこの寿命もすごいんですね。グルメが長生きの秘訣かなぁ?(笑)頑張って記録をどんどん更新してほしいですね!!

シーさんは本当にフサフサもこもこ。夏場はいるだけで暑苦しいのですが、冬場はいるだけで暖かいです(笑) 冬はみんにゃのアイドルで利用されています(≧∇≦) 毎晩プリン姫の枕になってるし~。活躍してますよ♪
2014/01/07(Tue) 22:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可