7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
よくなったピーちゃん
2013年12月26日 (木) | 編集 |
風邪ひいちゃって、グッタリしていたピーちゃんですが、ようやく回復です。
今日はご飯を積極的にパクパク、大好きなスイーツも。まだちょっと鼻がズルズルしてますが、もう大丈夫でしょう。本当によかったです!
具合が悪かった時のピーちゃんはやたらベタベタ。身体がきつくて不安だったのかな。
私にだけじゃなく、他のにゃんこさんにもベタベタ。それでシーはうつされましたが、シーちゃんはお薬1回で回復。さすがデカイやつは強いわ。
嫌っていたみかんくんにも甘えて2人の距離が縮まったかも。

ピーちゃん銀ちゃんみかんです♪
13122601
家族のようだわ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安心しました
バニラさん、こんばんわ。
ピーちゃん、回復したって?
良かったわ。心配してたんだもん。
やっぱりね、いつも動き回ってる子が、しょんぼりしてると可愛そうだからね。
食欲が戻ったって事は、もう~安心だよね。
ピーちゃん、偉かったね。(*^ー゚)b

シーちゃんに、うつっちゃったの?
でも良かったね。お薬が効いてね。
もう~心配な事ばかりでね(笑)

ピーちゃん、みかんちゃんと仲良しになったんだって。
おめでとう~(v^ー°) ヤッタネ
みかんちゃんも喜んでるんじゃない?
こうして見るとさ、今回の風邪でピーちゃんは、そうとう不安だったって事がわかりますな?(笑)
一人で生きてるんじゃないって思ったのかしら?(笑)

あと5日だね。
何にもしないうちに年が明けちゃうのよね。
大掃除って言ったって、昔ほど今はやらないものね。
我が家の場合は、障子張替えが大掃除みたいなものよ(笑)
後はね、普段、チョコチョコやってるからいいやって思って。

バニラさんも、あんまり張り切り過ぎないようにね。
腰、気をつけてね。

とくかく、今日はピーちゃんが回復したって事で、本当に良かったです。それが一番気になってたからさヾ(*´∀`*)ノ゛
2013/12/27(Fri) 00:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ピーちゃんの心配ありがとうございます!
本当に元気になりました。まだね、鼻づまりはしてるんですけど、とにかく食欲があるので大丈夫。全然ご飯食べなかったから、身体が小さい分心配でした。食欲って健康のバロメーターだよね、にゃんこも人も。
ピーちゃん、不安だったんだと思います。甘ったれになっていました。みかんもピーちゃんの弱みにつけこんで(笑)寄り添っていたもんね。これでみかんくんとも仲良くなったのか、ピーちゃんがすっかり回復したらわかるわね(笑)

本当にあと少しですね。1年早かったな。
すっごく寒くなりました!こっちも雪予報が出ました。
哲ママさんも風邪にお気をつけくださいね!
私は寒いので大掃除はパスする予定(笑)
2013/12/27(Fri) 23:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可