7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっと完成♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
この前から作っていたお祝いキルト、やっとこさ完成。
昨夜なんとか完成できたのですが、針を置いた瞬間に意識が遠のき。
意識が波のように戻ったり消えたり、ある意味とても気持ちいい時間だったのですが(ま、居眠りとも言う)、ちょっと喉が痛いかも(T-T) 気をつけないとね!

出来上がり♪
13122101

裏側もピンクにしてみました♪
13122102
年内に出来上がって本当によかったわ。おめでとうございます♪

銀ちゃんが猫コタツの上で寝ていたのですが。。。
銀ちゃんのボディ迫力!!アザラシか??(笑)
13122103
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完成\(@^0^@)/やったぁ♪
バニラさん、こんばんわ。
ついに完成しましたね。:*☆オメデトォ♪
お疲れさまでした。
見事な仕上がりですね。
頂いた方、喜ばれるだろうなぁ~。

風邪っぽい感じ?
根をつめたんじゃない?
気をつけて下さいね。

今日は、こちらも、いいお天気でした。
3日ぶりかしら。
昨夜と今朝、また地震があったんだよ。
ほんと油断出来ないんだから“o( ̄‐ ̄*) 

銀ちゃん、よく寝てるね。
たまっちも、せめて銀ちゃんのようにヒゲが白いといいのにな。
あの子、ヒゲまで黒いじゃない(笑)

ミーちゃん、元気にしてる?
肉球、治ってきたかな?

今夜も、野良ちゃん全員集合で待っていてくれました。何かね、家だけかも知れない?
ご飯あげてるのは?
私は、他にも、あげてる人がいるんじゃないかなって思っていたんだけどね。
どうも、いなそうな感じなのよね。
あの子たちの食べ方を見てるとね。

☆バニラさん、イソジンでうがいして下さいね。
  (もう~おせっかいね)
2013/12/22(Sun) 01:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日もすっごくいいお天気でした♪明け方はとっても冷え込んだけど。
そちらは地震が本当に多いですね。なんでしょうね、怖いわね~!!

ノラにゃん、毎日食べにくるのね。他でもらってないのかも。。。哲ママさんだけが頼りなのかもね。
くろじぃは元気です。あいかわらず、ヌボーッとやってきます。そしてグルメ(笑)
それでね、実は久しぶりに「イリーちゃん」に会いました!ピーちゃんママです。それがね~。めっちゃ、ぽっちゃりになってました、妊娠とかでもなさそうで。あの細面のお顔がまん丸で、最初はわからなかったよ。きっと幸せなのね、よかったわ。写真を撮ってお見せしたいにゃ~。ノラにゃんも色々だね。

キルトが出来上がって、本当にホッとしました。終わるのかと不安になるくらいでしたから。よかったです。もう作りたいモノがいっぱいあるんだけどね~♪
風邪の心配ありがとうございます!ちょっと油断したみたいだけど大丈夫。葛根湯を飲みました♪
2013/12/22(Sun) 16:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可