7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コタツの中
2013年12月18日 (水) | 編集 |
一昨日の夜から降り続く雨。梅雨じゃないんだから。
今日も降り続きました~。風も強いので落ち葉とかすごいことになってます。
明日の夜から気温が下がるんですって。イヤだなぁ。

にゃんずはコタツが大好き。
中がどうなってるのか気になって見てみた。
そしたら~、こんな感じ。
13121801
中でも団子状態なんだね~、面白い♪

ピーちゃんの破壊されちゃったお顔を目撃!
13121802
自分でもびっくりの写真です。
ピーちゃん、アクビ大胆すぎ~。
でも可愛いんだよね(親ばか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長雨だね
バニラさん、こんばんわ。
まだ降り続いてるのね。
本当にね。梅雨みたいですね?
こちらも、予報通り夕方から冷たい雨が降り出しました。でも、雪にはならなかったよ。
明日の晩から気温が下がるの?
嫌だね。体調、崩さないようにね。

コタツの中でのニャンズ。
そう。こんな感じなんだね。
猫団子になってね(笑)

ピーちゃんのアクビ画像にはビックリ(≧∇≦)
最初ね、解らなかったもん。ピーちゃんって。
大物のアクビは、やっぱり凄いなぁ~(笑)
平和の証拠。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ねぇ、ねぇ。
話しは変わるけどね、夕方に、たまっちのフードを買いに行った時のことです。
レジに並んでたらね、前でお支払いをしていた、中年の女性の方がレジの方に話してた内容です。(猫缶を沢山買っていました)

レジの方・・・「ねぇ、決まったの?」
女性の方・・・「それがさ、3匹とも決まったのよ」
レジの方・・・「へぇ~。ほんと?良かったね」
女性の方・・・「世の中には、いい人がいるね」
       「これで、私も安心したわよ」
       「あの先生もいい人だよね」
       「全部、引き受けてくれてさ」
と、まぁ、こんな内容なのよね。
察するに、その女性の飼ってるニャンが出産して里親を探していたようなのね?
で、あの先生と言うのは、どうも、この夏に初めて、たまっちが診て頂いた動物病院の先生みたいなのよ?(たぶん間違いないと思う)
先生が仲介に入ってくれたんだね。
とくかく、ホットした、お話でした。
見た感じ、その女性の方も、そうとうな「猫好き」とお見受けいたしました(笑)長々と、すいません。o(^▽^)o         
2013/12/18(Wed) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ようやく雨がやんだかな、と思ったらまた時々降ってました、今夜もぱらついてます。きっともっと気温が低ければ雪なんでしょうね。今夜はこっちも山の方は雪が降るかも、って予報が出ていましたが、ここらあたりは降りそうではないです。降らなくていいけど。。。

スーパーの会話は猫好きならではですね(笑)
しかし~!よかったですね!!先生がひきとってくださったのかしら。なんて優しい先生なんでしょう!!たまちゃんは優しい先生に診てもらえて幸せね♪ その子にゃんたちも幸せに暮らせますように!!

ピーちゃんのアクビ顔、すごいよね。
完全崩壊。ピーちゃん、子にゃんの初々しさがどんどん無くなってきて、早くもオバサン化(笑)
いや、可愛いのよ(フォロー) 確かに大物感があるかも~(≧∇≦)
2013/12/19(Thu) 21:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可