7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ずっと雨
2013年12月17日 (火) | 編集 |
昨夜から降りだした雨がやむことなく、今も降り続いています。こんなに長く雨が降るのも珍しい。きっと北の方だったら雪なんでしょうね。陽射しがないとやっぱり寒いわ。明日は回復するのかな??

おかげさまで、ミーくん、すっかりいつものミーくんに戻りました♪
もう寝ている時にナデナデしてもビクッとしません。落ち着いたのね。よかった~!
昨夜も私の背中にぴったりくっついて寝ていました。右からミーくん、左からシーさん、上からみかん。何か歌のタイトルみたい。正直、寝てる時苦しい・・・重い・・・暖かいけどね・・・

ミーくん騒動で出番のなかったピーちゃんも元気♪
アメリカンガールになっておりました(笑)
13121701

でも。笑えたのはみかんくん。
13121702
ピチピチで身動きとれにゃ~い!
しかし、平気なみかんはこのまま、ご飯食べてました。
うちの子たちは無頓着な子が多いわね。慣れ??(笑)

リンゴいただきました♪
青森の大きな大きなリンゴ。毎年おすそわけをしていただいてます。
1人では食べきれないんだよね、美味しいけど♪
キレイだよね~♪
13121703
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカンガール
バニラさん、こんばんわ。
そして、「おめでとう~」を有難うね。
本当に、歳を取るって早いよね。
だから、気分的には常に24歳でいます(笑)

そちらは、ずっと雨が降ってるの?
こちらは、明日、明後日と雪マークよ。
でも、積もる事はないと思うけどね?

ミーちゃん、だんだん、いつものミーちゃんに戻って来たんだね。良かった!
あの時は、ちょっと興奮気味だったのかもね?

久々の、ご登場ですね。
ピーちゃんと、みかんちゃん。
アメリカンガール。 カッコいいよ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつも思うのね。
ちゃんと、大人しく着てるじゃない。
感心しちゃう。
たまっちだったら、絶対ダメだよ。
もう~怒っちゃってさ(笑)
やっぱり洗礼されるニャンは違うね(笑)

わぁ~ヽ(∩。∩゛ヽ)綺麗なリンゴですね。
食べるのが、もったいないくらいにね。
美味しさが伝わって来るようです。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2013/12/18(Wed) 00:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も結局1日中雨でした。よく降るわ~!そんなにひどい雨ではないんですけど。
そちらは雪??

哲ママさん、おめでとうございます♪
永遠の24歳ですもんね!うらやましいです♪
たまちゃんも「おめでとう♪」って言ってくれたかな??(*^-^*)

お洋服はね、「慣れ」ですね。
ピーちゃんにはあんまり着せてないので、ピーちゃんはあんまり着こなしが上手くありません。なんてね~♪
たまちゃんは怒っちゃう??(≧∇≦)
私につきあってくれる家の子たちには感謝してます♪
2013/12/18(Wed) 21:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可