7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
姫の楽しみ♪
2013年12月15日 (日) | 編集 |
寒いですね!北の方、大荒れなんですね。その寒気がこっちまで来てるのかも。
少し寒さが緩んでくれるといいな。

ミーくんのその後ですが、元気です。風邪もひいてないし。帰ってきた夜は私がベッドに連れていっても、プイと出て行きました。ま、ほっといてほしいのかも、と様子を見ていましたが、昨夜は自分から私のベッドの定位置を確保。横でスヤスヤ寝ていました。もう大丈夫みたい。ちょっと神経質なので気をつかうのよね(笑)1番賢いけど、1番怒られるのもミーくんです(≧∇≦)

我が家の姫、プリンちゃんには実はひそかな楽しみがあります。
それは、猫缶に手をつっこんでお手手ですくって食べること!
缶の中にお顔を入れるなんて、そんな下品なことはいたしません、姫だから(笑)
お皿に出してあげてもフン!ってするくせに、何が楽しいんでしょうね~。

「誰も見てないわよね!」
うん、カメラ以外はね(笑)
13121501

「やっぱり、猫缶は手で食べるのがサイコー」
13121502

「姉ちゃん、何してんの~?」
「チッ!見られたか」
13121503

そして、シーちゃんはほとんどカラになった猫缶が大好物!
カランカランとでっかい顔を突っ込んで部屋中を歩き回ります。
本当にね~、何が楽しいんだか。にゃんこって面白いわね。
おバカほど可愛いのです♪

私は「3コインズ」に行ってきました♪
「CouCou」のお店が無くなってしまったので、もうこのお店しか癒してくれません(笑)
「CouCou」のグッズは甘々で本当に好きでした。「3コインズ」も甘いけど、少しカントリーぽいかな。
買ったモノ♪
13121504
はい!癒されました(笑)
また1週間頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン姫のお手手
バニラさん、こんばんわ。
ミーちゃんも、元気そうで安心してます。
プリン姫さまは、お手手が器用なのね。
誰も見てないと思ってたら、シーちゃんに見つかっちゃったの?(笑)
そうなんだ。シーちゃんは空缶を狙ってるのね。
皆、それぞれ個性があるね。♪(* ̄ω ̄)v 。

そいで、今日のお買い上げ品。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 可愛い。

寒くなって来たね。
この冬は、こっちも雪降るかな?
これからはね、ゲキラ雨ならず、ゲキラ雪に、ご注意だって。
やっぱり、自然も狂って来てるのかな?

☆明日も穏やかな一日でありますよう~に。
   d(o⌒∇⌒o)b☆
2013/12/16(Mon) 00:11 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ミーくん、だんだんフツーに戻ってきました♪
昨夜も寝る時はいつもの場所を確保して寝てました♪ ミーくんがいない時はポチくんが寝ていたので、ミーくんとちょっと場所争いもあって(笑) 
本当にね、こういう何でもないことが幸せなんだと思いました(トラブリュー??)

姫さまは器用でしょ♪
姫はいつもとりあえずお手手が出るタイプ。お水も蛇口から細く出してあげると手ですくって飲んでます。ホント、それぞれ個性がありますよね♪

そちらは寒いですか?
こっちもすごく寒い日が続いてるんですけど、今夜は雨が降り出して、少し寒さが緩んだような気がします。寒いのも辛いですよね!!
2013/12/16(Mon) 21:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ご無沙汰してます
バニラさん、こんばんにゃe-267
すっかりご無沙汰してますが、バニラさんはお変わりないですか?

というか、ミーくん…本当に無事で良かったe-259
バニラさん心配で気が気じゃなかったでしょう…
ケガがなくて食欲あるなら大丈夫だよねe-2
ミーくんはちょっとお疲れかもしれないけど、
みんにゃに癒されて(?笑)すぐ元気になるねe-68

ところでバニラさん…
プリン姫が食べてるのは黒缶でしょうか?
少し前になりますが、近所のお店から消えてしまって、
スタッフさんに聞いたら『製造中止になりました』って言われて…
確かに置いてあったドラッグストアからも消えてたから、
本当なのかもしれないけど、つい最近、違うパッケージのをイ○ンで発見e-317
で、プリンちゃんも食べてるのを見て、益々わからなくなりました。笑
や、売っててくれればそれでいいんだけど。笑
うちのめろんちゃんの大好物だからe-266
なんかブツブツとごめんなさ~いe-330
2013/12/16(Mon) 23:32 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
おお!ぴろしゃん!
お久しぶりです!遊びにきてくれてありがとう!
おかげさまで、みんにゃ元気です。にゃん数はよくわからない状態になっておりますが(笑)
ぴろしゃんちの美しい4姉妹もお元気でしょうか??

ミーくんはもう大丈夫です。もういつものオレ様にゃんこ長男ミーくんに戻りました。心配ありがとうございます!本当にハラハラしました。遠くに行っちゃって帰ってこられなくなったのかと思いました~。よかったです♪

黒缶。。。製造中止なんですか?
これ最近、マツキヨで買いました、多分。でもね~。私猫関係はほとんど地元のネットスーパーで買っているんですけど、そこの猫缶のラインナップには黒缶無かったような気がします。どうなんでしょうねぇ??うちの子たちも黒缶シリーズけっこう好きなので中止なら困る~。売ってほしいなぁ。
2013/12/17(Tue) 21:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可