7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーくん、脱走
2013年12月12日 (木) | 編集 |
昨夜のことなんですが、ミーくんが脱走していました。
というのは、昨日の夕方、一番忙しい時間だったんですけど、私はご飯作ってて、くろじぃが気になったので玄関開けて見てみたの。そしたらじぃが来ていたので、じぃにご飯あげようと思ってますますバタバタ。そしたら玄関にセールスの人が来て(そんな時間に!)、しかも勝手にドアを開けたんです。多分私が玄関に入ったのを見ていたんだと思う。玄関から「すみませ~ん、こんばんは」って。知ってる人かと思ったよ。ネット環境系のセールス。断ったんだけど、どうやらその時にミーくんはお外に脱走したらしい。私はその現場を見てないので、ずっと気づきませんでした。夜のみんにゃのおやつタイムまで。ミーくんがいないことに気づいて、もうびっくりでした。コタツの中で寝てるって思ってたからね。それから捜して捜して、見つからず。今夜も帰ってきません。あのニャーニャーうるさい子の鳴き声もしません。どうしちゃったんだろう?ミーくんは今まで2回くらい脱走したけど、すぐ帰ってきたのに。。。どこかに行っちゃったのかしら。とてもとても心配です。すべてはあの人のせいだ。。。と言っても仕方ないんだけど。寒いだろうに、お腹もペコペコだろうに。悲しい気持ちでいっぱいです。箱入り息子なので遠くには行ってないんじゃないかとは思いますが・・・

とっても心配。心配して疲れた。
無事に早く帰ってきてくれますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ。
ミーちゃんが脱走しちゃったと思われる理由に、そんな経緯があったんだね。
そうだよ。寒いし、お腹もね。
私も、気になって、気になって仕方ないよ。

バニラさんも、昨夜から寝てないんでしょ?
早く安心したいね。
こういう気持ちが一番、辛いね。
必ず帰って来るよ。絶対に。
信じて待ってようよ。
ねぇ、バニラさん。
2013/12/12(Thu) 23:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラさん、まだ帰って来ない?
心配してます。
2013/12/13(Fri) 14:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん♪
帰ってきましたよ!!
まったく~!心配かけやがって!!
とりあえずご報告ね♪
詳細はまたアップしますね。
本当にご心配かけましたm(_ _)m ありがとうございました!!
2013/12/13(Fri) 20:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんは~☆
ミー君が飛び出して心配で眠れなかったでしょう。
帰って来ると信じていても本当に辛かったと思います。
でも帰って来てくれて良かったです。
今夜はゆっくりお休みくださいね。
2013/12/13(Fri) 20:53 | URL  | satineko #-[ 編集]
satinekoさん、こんばんは♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
この寒い時期だったので、本当に心配しました。結局二晩もお外で過ごしたわけだから。
帰ってきてくれてホッとしました。ミーくんの姿を見てうれしくて興奮していましたが、ホッとしたせいか今はグッタリしてます。
本当によかったです!ミーくんったら!!もう絶対に逃亡してほしくないです!!
2013/12/13(Fri) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可