7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
歯は大丈夫そう
2013年12月05日 (木) | 編集 |
歯は痛くないみたい。
ただ、麻酔の注射のあとが少し痛いわ。昨日は表面麻酔のおかげでどこに注射をしてるのかもわからなかったのですが、今日はちょっとズキズキ。でも大丈夫。よかったです。

今夜は、ピーちゃんと銀ちゃん、それにみかんくんがまったり♪
ピーちゃんと銀ちゃんがベタベタしてるところに、さりげなく?近づいてきたみかんくん。
みかんはやっぱりピーちゃんが好きなんだよね。
でも、ピーちゃんの視線、冷たい。。。
13120501
ピーちゃんとみかんくん、仲良くなる日は来るのかしら??

今夜は親子丼。
13120502
美味しかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
歯の方、大丈夫そうで安心しました。
そうなの。後からね、麻酔をしたところがアザになってる事もあるものね。
そんな時は、ちょっと痛く感じるね。

みかんちゃん、まだダメなのかな?
ピーちゃん、仲良くしましょう。(笑)

「くろじぃ」可愛いね。
もらえるまでダンボールに入って待ってるんだ。
楽しみにしてるんでしょうね。
幸せだわ。「くろじぃ」は。

今夜はね、いつもシャーっていう子が、私が行ったら昨夜より、もっと近くに来たんだよ。
思わず、頭を撫ぜてあげようと思ったぐらい(笑)
ちょっとずつ、警戒心がなくなって来てるんだよね? 毛柄はね、ちょっとピーちゃんに似てるかな?何しろさ、夜で暗いじゃない。
木と木の間にいるんだもの。
ハッキリ見えないのよね(笑)
でも、カリカリと音をさせて食べてくれてるので元気なんだなって思ってね。☆d(o⌒∇⌒o)b

今夜は親子丼ですね。
近い内に、我が家もやろうかな?☆^▽^☆

プレゼント作品、進んでますか?
今日も、暖かな日でした。
昨日よりもね。
冬も、これくらいの気候ならいいんだけどね。
そんなに甘くないよね?(笑)
2013/12/05(Thu) 23:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで今日も歯は大丈夫でした。もう平気かな。ちょっとドキドキでした。

「シャー」の子、だんだん近づいてきたんですね。慣れてくるとますます可愛いよね!!ピーちゃんに似てるの?やんちゃさんなんだろうなぁ(笑)
もっと慣れてくれるといいわね♪
くろじぃはデカイです。家の子たちよりずっと大きい。ボーっとしていて憎めないタイプ。味のあるオヤジって感じかな♪

ピーちゃんはみかんくんの何が気に入らないのかなぁ。ま、ケンカをするわけではないので、寒い時期に距離が近づくことを期待してます♪
2013/12/06(Fri) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック