7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まったり♪
2013年12月01日 (日) | 編集 |
今日は少し暖かかったです。でも天気はよくなかった。時々雨が降ってました。カラッと晴れてポカポカならいいのにね。

にゃんずはまったり日和。
我が家の巨体2トップが、まったりん♪
最近、シーさんとポチくん仲がいいの。
多分、暑さ寒さにうるさいポチくんがシーさんのふかふかを利用してるんじゃないかと(笑)
13120101
でも、暖かそうだし幸せそうなのでいいな♪

ピーちゃんは、というと。
13120102
コタツから顔だけ出しておねんね。
ザ・怠け者め!!
でも、いいよ、可愛いから(笑)

私はパッチ日和。
どうしても年内に仕上げたかったモノ。
それは結婚のプレゼント。
おめでたいことなので苦手のお花系のサンプラーキルトで華やかに♪
後からベビーキルトに使ってもらえたらいいかな、なんてね♪
これまだトップができただけ。マチ針うってるのが見えるかしら~。
今からキルトしてフチをまとめて、まだまだかかりそう。
本当にパッチって時間が途方もなくかかります。
喜んでもらえるといいな。
13120103
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒さ対策のポチちゃん
バニラさん、こんばんわ。
雨、降ったの。
こちらは、昼間はね、暖かでした。
さすが、この時間は冷えて来てますけどね。

(^m^ )クスッ
ポチちゃんったら。
暑さ寒さに、ちとうるさいポチちゃんだものね。
この手がありましたか? (*^▽^*)
そうだよね。幸せそうならOKですね(笑)
そいで、ピーちゃんは、おこたの中から、お顔だけだして、おねんねですか。
たまにはね。ゆっくりしたいわね(笑)

ご結婚のプレゼントですね。
なかなか大変そうですね。
それだけ、心のこもった作品になるんですものね。仕上がりが楽しみです。
頂いた方には、一生の想いでになりますね。
年内までに仕上げるんでしょ。
あんまり根をつめないようにね。(o⌒0⌒o)
2013/12/01(Sun) 22:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
最近、こっちはお天気が不安定です。晴れているのに降ったりとか。そんな感じの日ばっかり。今日も朝は雨でした。そして今は寒いわ。

ポチくんは、シーちゃんにくっつくと暖かいということに気がついたみたい。他の子よりもずっとぬくぬくしているのでしょうね~。ポチはこの冬は安心ですね(笑) ピーちゃんも最初は怖がっていたコタツを完全に使いこなしています(*^-^*)

パッチは後少しです。
好きだから作るけど、自分でも大変だなぁと思うことあります。好きじゃないとできないなぁ。頑張りますね♪
2013/12/02(Mon) 21:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック