7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
少し暖かく
2013年11月30日 (土) | 編集 |
昨夜も、ぐっと冷えましたが、今日は陽射しも戻って少し暖かくなりました。よかった♪
明日から12月ですが、寒くなるんだろうな~。いつもクリスマスの頃が1番寒く感じます。どうなるのかなぁ??

今日はピーちゃん、ポチくんにちょっかい出しながらの、日向ぼっこ。
ポチくんは暑さ寒さにうるさいヤツなので、ちょっとめんどくさい男子なんですけど、一生懸命陽にあたってる姿はちょっと可愛い♪
13113001
気持ちよさそうだなぁ♪

今日はコンビニスイーツを♪
13113002
和スイーツですね。
かぼちゃ(みかんじゃないの)と栗のイメージらしい。
美味しかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陽だまり
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、昼間は、そんなに寒くなかったです。
たまっちも、朝はお部屋の中で日向ぼっこしてますよ。体を触ってみるとね、もう~ポカポカ(笑)
ピーちゃんとポチちゃんも日向ぼっこしてたんだね。
>ポチくんは暑さ寒さにうるさい
 そうなんだ。人間と同じだね(笑)
 でもって、またまたピーちゃんの右手がね。
 ポチちゃん、気持ち良さそうね。

和スイーツ。
みかんではなく、カボチャね。
濃い目の緑茶で頂くと、また格別だわね。
(間違いなく、この人は婆さんだね)
カボチャって言えばね、週に一回はカボチャの煮つけ作ります。
自分が好きだからね(笑)
今夜はね「かき揚丼」にしました。

今夜は野良ちゃんに、ご飯をあげるのが遅くなってしまってね、急いで、いつもの場所に行ったら
もう3匹で、待ってたよ。
「早く、早く!」って言ってる感じだったよ?(笑)
ほんと、可愛いよ。

あれ、12月になっちゃったよ。
今年も、終わりかって感じだね。
(まだ早いってば)

バニラさんちのニャンズはクリスマスやんの?
クリスマス画像、お待ちしております(笑) 
2013/12/01(Sun) 00:04 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
たまちゃんも日向ぼっこしてますか?
にゃんずは本当に陽射し大好きだよね!
ポチくんは巨体のくせに(関係あるか?)、暑がりで寒がり。ファンヒーターのすぐ前に座っていたり、夏場はエアコンのリモコンの「ピッ」という音に飛んできたり。我が家で間違いなく1番うるさいヤツです。

ノラちゃん、健気ですね。哲ママさんを頼りにしているのね♪ くろじぃも顔に似合わず健気です(笑)頑張ってほしいよね。

うーん。クリスマスがマジ近づいてきましたね。まだケーキも決まってないです。どうなることやら。
我が家のにゃんずたち??私しだいでしょうねぇ(笑) 余裕があればクリスマスっぽい格好してもらえるかな♪
2013/12/01(Sun) 16:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック