7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒い!
2013年11月28日 (木) | 編集 |
きましたね~寒波!
朝起きた時はそんなに寒くなかったのに、どんどん寒くなりました。天気も晴れてるのに雨が降ったりして、その雨は福岡では雪だったそうです。ついに本格的な冬ですね。早くない??でも、私は湯たんぽとにゃんずでヌクヌクと寝ます♪
でも、気がつくともう12月じゃないですか!!どーしよ、今年も目いっぱい走ってきたけど、やり残したことばっかりの気がする。1年って短いよね。

ピーちゃんはみかんくんのことを嫌っていましたが。
今日はこんな感じ。
あれれれれ??
13112801
保護色になってますが、ピーちゃん、お手手をみかんくんに乗せてるよ♪
ついにみかんの想いが届いたか?
たぶん、ピーちゃんが寝とぼけてるだけだと思います(笑)
この前、みかんくんはピーちゃんがあまりにも嫌うことにちょっとキレて、ピーちゃんに「うぎゃ~」って叫んでました。哀れなみかんくん。でも、これをきっかけに仲良くなれるといいね。

そうそう、この前の朝、プリン姫は私の左に寝てて、ピーちゃんが私の肩のあたりの布団の上に寝てて、私が起きたら、プリン姫も起きて、寝ていたピーちゃんをペロペロしていました。ピーちゃん、姫にも認可してもらったみたいね♪ピーちゃんはすごいよ。
冬はにゃんずも仲良くなれる季節なのかも~(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違いだとは?(。´Д⊂)うぅ・・・。
バニラさん、こんばんわ。
寒くなって来たね。
そう。福岡では雪がね。
そうね。今年は早いかな?

バニラさんの寒さ対策はさ、ニャンズと湯たんぽだもんね(笑)

ピーちゃんと、みかんちゃんとの仲が偽りだったとは? 。゜(>д<)゜。
でも、この画像は、ちょっといい感じよね。
いつか、絶対に本物の仲良しさんになれることを信じて、今日のところは我慢いたします(笑)

でもって、こちらは朗報ですか。
ピーちゃんがプリン姫にペロペロされてたって?
お許しが出ましたか?(笑)
とにかく、ピーちゃんがバニラ家に来てからは、いろんな事があったね。
やんちゃさんだけど、皆と打ち解けるのも超~早かったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
さすがピーちゃん。何かお持ちになってますね?

バニラさん、もう12月だよ。
私も、何にもしない内に終りそうだよ。

明日は、凄く寒そうね?
バニラさん、うたた寝しないようにね(笑)
2013/11/28(Thu) 23:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
寒くなりました。昨日は冷たいなと思っていたら、桜島も冠雪してました!!びっくりです。早すぎ!でも、多分今日は溶けたと思います。冬なのね~。

ピーちゃんとみかんくん。すごく仲良し風でしょ。一瞬でしたね(笑) みかんはうれしかったかも♪たとえ、寝ぼけでも(笑) でも前ほどは嫌ってないような気がするので、だんだん仲良くなれるかも、です。
そして驚いたのがプリン姫の行動。案外気に入ってるのかも。ピーちゃんの魅力?はすごいわね(*^-^*)

明後日から12月~。どうしましょう??Σ( ̄□ ̄;)
2013/11/29(Fri) 21:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック