7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
おみやげ♪
2013年11月25日 (月) | 編集 |
今日の朝は嵐でした。7時ごろまで真っ暗。夜が明けないのかと思った。私は早起きするのでいつも暗いんだけど、起きてからもずっと暗いと不安になります。なんで?って。今日はお寝坊した人、多かったかもね。
でも、だんだんおさまって、大丈夫でした。ひどくなくてよかった♪

友だちがディズニーランドツアーに行きました。
そのおみやげ。
ディズニーはもうクリスマスかい??
13112501
ミッキー型の小さなツリーとクリスマスオーナメント。
ありがとう♪ でも100均っぽい(笑)わ~。もらっておいて私ったらなんてことをっ!(笑)
クリスマスグッズは大好きなのでうれしいです(*^-^*)

100均で思い出したけど(なんで?)、鹿児島のイオンがリニュオープンしました。増床して。お店が170店舗から200店舗以上に増えたらしい。でもね。閉じたお店も多くて。。。私の大好きだったお店「CouCou」も無くなってしまいました。。。九州では3店舗しかなかったらしいのに。。。超ショックです。そう、300円ショップの雑貨屋さん。このお店は本当に私の「好き」がつまっていたのにぃ。悲しいわ。ブツブツ。

シーちゃんです♪
見事なフォルムでしょ~♪本当にふわふわです。
でもね、夏にシッポが痩せました、シッポだけですけど。
シッポもふっさふさだったのに、なぜシッポだけ痩せたのかしら?色も少しヘンな感じになってます。
冬に向けてシッポもまたふっさふさになるのかなぁ??
13112502


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜は嵐です
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、今が嵐だよ。
明日の朝方まで続くらしいけどね?

>でも100均っぽい(笑)
  (^m^ )クスッ  バニラさんったら(笑)

そうね。 ヒイキにしてた、お店が閉まっちゃうのって、寂しいよね。

今ね、住んでるところでも、この何年かで、いくつ、お店が閉まったことか?
自分的には、寂しいし、とっても不便になりました。私も、雑貨など大好きな方だから。
本当に、不景気なんですね?

シーちゃんのフワフワ画像。
これからだよね。シーちゃん。
シッポの毛がフサフサになるのはね?
ヾ(@^▽^@)ノ

「くろじぃ」今日も、お見えになりましたか。
そうそう。いろいろあったような、お顔してるよね? でも、何か、貫禄があるって感じかな。
と言うかさ、渋いわね。「くろじぃ」って(笑)

足のつっぱり感。
もう少しね?
了解しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
2013/11/26(Tue) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
やっぱり嵐きましたか?全国的に荒れたのですね。こっちは今日はまぁまぁの天気でしたが、気温が下がってきました。すごく強い寒気がやってきてるんでしょ~。本格的に寒くなるのかな?

景気はよくなってるって政治家の方はおっしゃるけど、庶民からするとそうは感じません。本当にお店が変わっていく~。鹿児島はイオンができてから小さいお店がどんどん減っています。。。時代の流れでしょうけど淋しい。ま、イオンも大好きなんですけど(*^-^*) 難しいですね~。

くろじぃは毎日来てます。律儀ですね。ベタベタ甘えたりはしないけど、もらうまで待ってる健気なおじさん猫。冬を元気に乗り切ってほしいです~。
2013/11/26(Tue) 21:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック