7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
モカの背中
2013年11月22日 (金) | 編集 |
今日もよいお天気でしたが、風は冷たかったです。

久々(本当に久々)に登場のモカ嬢です。
モカちんは、他の子とのコミュニケーションが苦手で、ほとんど母と2人で暮らしています(笑)
ま、それはそれで母もモカちんも幸せそうなのでいいのですが。

今日はモカちん、銀ちゃんと出合ってしまいました(≧∇≦)
そしたら、銀ちゃんってば、何考えてるんだか、モカちんに抱きついた!
そしてそのまま一時かたまっていた2にゃんでした。
いったい何が起きたのか??ヒジョーに謎でした(*^-^*)
でも、めっちゃ面白かった。
モカちんの背中、怒りに震えてたんだろうなぁ。それとも、ちょっとうれしかった?
にゃんずの行動ってホント理解不能で可愛い♪

13112201
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そして、昨日は、たまっちに、おめでとう~を
有難うございました。d(´∀`o)☆゚+。

モカちゃんとは、初めてだよね私?
ニャンの世界にも、いろいろあるんだね。
そいで、お母さまと二人暮らしってこと?(笑)
そうよね。お互いに幸せならねo(^▽^)o
銀ちゃんは優しいから、ご挨拶ってことで、思わず抱きついたのかな?
その理由は銀ちゃんしか解らないね(笑)
理由はどうあれ、この画像は微笑ましいね。
しっかりモカちゃんに抱きついてり銀ちゃん。
お互いの、後ろ姿は何とも言えないくらい可愛いです。o(*^▽^*)o~♪
もちろん、お宝画像に追加です。
〃⌒ー⌒〃 ~☆・:.;*
2013/11/22(Fri) 22:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今ね!哲ママさんのところから帰ってきたばかり!!(笑)
改めて、たまちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!!強運の持ち主たまちゃん!これからも元気でずっとずっと長生きして下さいね♪

モカちんは、多分初めてです~。だってモカっちの写真撮ることが久々だから(笑) そうそう、同じ家に暮らしながらも別居状態ってことですね(笑) でも、母とベッタリして一緒に寝ててすごっく幸せそうなんですよ~。モカはね、にゃんこ嫌い、ヒト好きなの(笑)

銀ちゃん、けっこう長い時間抱きついてましたね。カメラ取りに行くヒマがあったから(≧∇≦)
銀ちゃんも抱きついてはみたものの、どうしたらいいのかわからなかったんじゃないかと。。。面白かったです。こんなコトがあるからたまらないのよね♪
2013/11/22(Fri) 23:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック