7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
プリンとピーちゃん
2013年11月17日 (日) | 編集 |
私の足は、おかげさまで少しいいかな。
昨日、整骨院で診てもらったら、足のつっぱり感はやはり腰のせいだそうです。今、腰は全然痛くないんんだけど。こういうのを痛みが降りた、って言うらしい。だから、痛みは無くても腰に負担をかけないように、って。今の時期、コタツが最悪だそうです。コタツに入る姿勢がね。足を投げ出しても横座りも正座もダメ、イスに座るしかないじゃんね。でも、だんだん痛みはひくそうなので頑張ります。痛い時はちょっと叫んでるから(笑)

プリン姫がいつものようにいつもの場所でまったり♪
13111701

そこへピーちゃんが!
13111702

13111703

きょ、きょわい。。。
ピーちゃんは今日も戦わずして逃げていきました(笑)

「ふん!」
13111704

この後、ピーちゃんは腹いせに??ミーくんにからんでいました(≧∇≦)
13111705
コメント
この記事へのコメント
さすがのピーちゃんも?
バニラさん、こんばんわ。
コタツに入れないのは辛いね。
でも、足の為なら仕方ないけどね。
最初に腰を痛めてから、今度は足にきて。
結構、長引いてるものね。
バニラさんも、気が休まる時がないものね。
でも、もう少しの我慢だよね。

さすがのピーちゃんも、プリン姫には近づけないって感じかしら?(o^^o)ふふっ♪
そのトバッチリの被害者がミーちゃん?(笑)

昨夜もね、大きな地震があったのよ。
震度4だよ。
で、その後も余震みたいな揺れが4回あったわ。
特に夜にやって来ると不気味だよ。
10日にもあったばかりなのに。( ̄△ ̄;)

今日は、いいお天気でした。
そうなのよね。明日から気温が下がるってね?
はい。はい。早めに風邪薬を頂きますよ(笑)
2013/11/18(Mon) 00:14 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
え?また地震があったの?この前朝にありましたよね。多いですね、怖いね~!!いつくるかわからないからどうしようもないよね。

ピーちゃんが手を出せないのは姫だけです。あのやんちゃさんがビビるんだから、よほど怖いオーラが出てるのでしょうね、プリン姫から(笑)
プリンの方は特に何とも思ってないような気がします。姫からすると「雑魚」??(≧∇≦) ピーちゃんもめげずにもっと頑張れ!

寒くなりましたか?
こっちは思ったほど寒くないです。あ、今日も「半袖」見ました(笑) こっちの人はホント半袖好き。明日は寒いのかな??
2013/11/18(Mon) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック