7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
笑った
2013年11月13日 (水) | 編集 |
ふと見たら、ピーちゃんたら!!
いったい、彼女に何が??
反省ポーズ?
「ごめんなちゃい」?
確かにいつもいつも悪い子ちゃんなので少しは反省してくれるとありがたいけどね(笑)
13111301

あ~。でも何て可愛いんだっ!
食べたくなっちゃいます♪
いたずらしても、寝ていても可愛いんだから仕方ないわね(大親ばか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何て可愛いのかしらね
バニラさん、こんばんわ。
今日も、一日寒い日でした。
さすがに、外に出る時には冬物を着てね。
たった一ヶ月で、真夏日から真冬に。
ただただ、ビックリするばかりですね。
そちらは、昼間は暖かだったのね。
湯たんぽ、出したの?(笑)

今日のピーちゃんは、反省しちゃったのかしら?
ちょっとは気にしてたのかしらね?(笑)
「もう、いたしません。」なんて言ってる?
ほんとだね。 可愛いよね。
だけど、いつもバニラさん、タイミングよく撮るよね。さすが!d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

腰の痛みとれて良かったね。
これからは、大事にして下さいませね。
足のつっぱり感は、もう少しの我慢かな?
早く完治する事を願ってます。

早くも、街はクリスマスモード。
「もう、そんな時期って?」思いながら買い物をしてました。一年って、本当に早いね。
年々、そう思うわ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013/11/13(Wed) 23:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も寒かったですか?こちらは今日も昼間はポカポカといいお天気でした。そして今夜は雨です。でも寒くありません。暖かい雨になりました。少し気温上がるのかな。雨はイヤだけど。

ピーちゃんのポーズ、とっても可愛かったです♪見た時はホント笑った♪ 子にゃんって、こんなに可愛かったのね、って思い出させてくれる毎日。飽きないですよ~♪

足がね、よくなりません。腰じゃないから痛みを我慢すればいいだけなんだけど、ちょっと長引いてるよね。今日また、ちょっと痛めたような気がします。早く完治してくれないかなぁ。

ホント、もうすぐ12月ですもんね。1年は早いですよね~!!
2013/11/14(Thu) 22:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック