7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大雨
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今日の午前中は大雨でした。びっくり。
日本中、お天気悪かったみたいですね。関東の方は地震も?フィリピンでは台風被害が信じられないくらいに。。。本当に自然災害の恐ろしさを感じます。台風被害はひどすぎる。。。

雨。
13111001

でも、家の中はありがたいことに今日も平和でした。
感謝しないとね!
ピーちゃんの平和そのものの寝顔です♪
13111002

私は大好きなフィギュアスケート観戦♪
真央ちゃんも高橋くんも鈴木さんも好きですが、なんといってもアイスダンスの「衣装」を見るのが好き。
アイスダンスの衣装って、すごいんですよ!(笑)マニアック。。。
ストーリー性があるというか、いつもインスパイアされる。
カメラで撮ったりして(≧∇≦)病気??
13111003

今日のご飯♪
余裕があったのでご飯をハートにしてみました♪
13111004
さ、また明日から頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は雨だとばかり思ってたけど、結局降らず
ただ南風がかなり強く吹いてました。
朝の地震にはビックリしちゃって。
かなり大きく揺れた感じがしたものね。
直ぐにTVつけたらね、震度4だって。
久々に大きかったんで怖かったです。
不安なことばかりで嫌になっちゃう(。・ˇдˇ・。)

私も鈴木さん好きです。
衣装ね。
バニラさんは、ご自分でも洋服など作られるから、そういう観点から衣装に目がいくのかな?
ヾ(´▽`*;)ゝ"

ご飯がハート型。(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
遊び心は常に大事です(笑)
このご飯のタイトルは?( ^▽^)

足のつっぱり感。
まだあるのね?気をつけてね。

ピーちゃんの、この寝顔を見ればわかるよ。
今日も、バニラ家は平和だったって事がさ(笑)
2013/11/10(Sun) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昨日の地震、震度4でしたか?揺れたでしょうね~。怖かったですね!いつ来るかわからないからね~(T-T)
今日は日中は暖かかったけど、今夜になって気温がグッと下がってきました。この感覚は久しぶり!冬が近づいてますね。北の方は大雪でしたね、びっくりですね。
でも、寒くてもアイスが止められない私・・・( ̄ー ̄) 風邪に注意しなくちゃ、です!

にゃんずは元気です。特にピーちゃん!
ピーちゃんのパワフルさはすごいです。家の中を信じられないスピードで駆け回ってます。そしてコロッと寝る♪うらやましいなぁ♪
2013/11/11(Mon) 21:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック