7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒波?
2013年11月09日 (土) | 編集 |
今日も、ポッカポカのいいお天気。昼間は暑いくらいでした。
でも~。明日は雨だし、雨が上がると気温がグーッと下がるんですって。最低気温が7度とか。。。マジ??身体、ついていけるかなぁ??起きるのが辛くなりそうな来週です。。。

ついにコタツに電気を入れる日が来るのね。。。早く入れろよ~(笑)
銀ちゃんとピーちゃんがコタツ布団の上ですやすや、ねんね。
13110901

仲間に加わりたいのに、仲間はずれが続くみかん。
「トホホ」顔ですね(≧∇≦)
13110902

この後、銀ちゃんは1人で人間のように寝てました。
13110903
お手手がグーパーグーパーしてました。空中フミフミかな?平和だね!

お茶の美味しい季節になりました。コーヒー派の私ですが、緑茶も好きよ。
たまには、なつかし系の和菓子でほっこりと♪
13110904
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらは寒かったよ
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、ポカポカ陽気だったの?
こちらはね、気温も上がらず寒いくらいでした。
そうね。明日は雨だものね。
だんだん、寒くなって来るんだね。(o´д`o)

ニャンはさ、好きだよねコタツが。
みかんちゃんも、皆と一緒にコタツに入れるようになるといいね。
皆、仲間なんだしね。
(^m^ )クスッ 銀ちゃんったら。
ほんとね。人間みたい?(笑)

バニラさんはコーヒー派ね。
私、緑茶派(笑)
パパがコーヒー好きだから、たまに、お付き合いで飲みます。

シーちゃん、優ちゃんに似てるものね。
satinekoさんが、そう思うのわかるわ(笑)
2013/11/10(Sun) 00:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日のお天気は大荒れでした。そちらはどうですか?でも、暖かかった。というより蒸し暑かったです。明日から寒いのかな??

みかんくんは、銀ちゃん以外の子からは好かれていないの、可哀相に。苛められるわけではないのだけど。みかんくんがフレンドリーなだけに、ちょっと残念かもね。それでいつも「トホホ顔」になっているのです。今から寒くなれば輪に入れてもらえる。。。かも(笑)

哲ママさんは緑茶派ですか?私はコーヒーですね~。濃くて苦いヤツが好きです。飲まないと頭がボーっとするのでカフェイン中毒かもしれません(≧∇≦) でも緑茶も好きですよ、ホッとする感じ♪

シーちゃんは優ちゃんにフサフサのところが似てるの。優ちゃんに悪いけど(笑)ご対面できたら、いいのにね!!
2013/11/10(Sun) 21:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック