7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
温度差
2013年11月05日 (火) | 編集 |
明け方、冷え込みました~。1番寒く感じたな。これからは夜中はこれくらい冷えるのかなぁ?
でも、日中はグングン温度が上がって暑いくらい。どれだけ温度差があるの?って感じ。本当に風邪に注意しないといけない季節になりました。そうそう、もう誰かインフルエンザの予防接種受けたって言ってました。早すぎ!でもないのかしら??インフルは確かに怖いよね。

今日は、久しぶりにシーさん、貼っとこ。
シナモンくんもとても元気。でも最近なぜか撮ってないなぁと思って。まぁ、今はピーちゃん中心に世界が回っているからね(笑)
お待たせしました、タヌキファンの皆さま♪え?誰も待ってないって??(≧∇≦)
まぁまぁ。

シーちゃんがキリリとキメてくれました♪
13110501

そして、その後、帽子を脱ぐシナモン。
器用でしょ~(笑)
13110502

シーちゃんは超でっかい身体で、とっても甘えん坊。
寝る時は私と手をつないで、しかも時々指をちゅうちゅう。
私は寝る時は顔をプリン姫に舐められ、シーちゃんに手の自由を奪われ、散々です。ま、それでも10秒くらいで寝ちゃうけどね~(笑)寒くなるとますます、くっついてくるんだろうなぁ。暖かいけどね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決まってますシーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そちらも冷え込みましたか。
ほんとね。気温差があり過ぎだよね。
インフル、今年も流行しちゃうのかな?
嫌だね。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 待ってました!
ちょっと、シーちゃん、決まってるじゃないですか。  素敵! カッコいい!
そうそう。このところ、ピー姫が中心ですものね。
何せ、超~かわゆいから仕方ないけどね(笑)
でも、たまには先輩ニャンにも会いたいもんね。
甘えん坊もシーちゃん。
大きな体で、するから可愛いんだよね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

腰、今日も大丈夫だったのね。
良かったです。
お母さまも、少しずつ良くなられるんですね。
安心しました(〃^∇^)
2013/11/05(Tue) 22:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜もちょっと寒かったです。今からどんどん寒くなっていくんでしょうね。。。今はこの温度差にびっくりですね。 

シーちゃん、ちょっと決まってたでしょ♪
ただのブーちゃんじゃなくて、ちょっとカッコよく見えました(笑) 時々、モデルになってもらおうっと♪

今日は「腰、もう大丈夫なの?」と聞かれて「もうすっかり」と言って軽く踊るフリしたら、少しピキッと。。。バカでした。。。あれほど慎重に気をつけようと思っていたのに。ま、それほど痛くないので大丈夫だと思います。完治は遠いわ~(T-T)  
2013/11/06(Wed) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック