7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
カブリモノちゅうちゅう
2013年11月04日 (月) | 編集 |
今日はお天気も回復してちょっと暑いくらいのいい感じの気温。もう止まってくれていいから季節♪
でも~。11月なのに台風30号が発生したみたいです。日本には今のところ影響ないみたいですが、びっくり。この前の台風が最後だと思っていたから。今年はしつこい!しつこすぎ!30号っていうのは「ナシ」だと思っていたのでまだまだ油断はできないのかもね。

銀ちゃんがダラーっと寝ていたので、ちょっと被せてみました(笑)
「ボ~」
13110401

「銀ママちゃん、何してんの??」
すかさずやってきて、ちゅうちゅうしようとするピーちゃん。
13110402

結局いつものちゅうちゅう♪
でも~。銀ちゃんに違和感がないのは私だけ??(≧∇≦)
13110403

銀ちゃん、被りこなしてる上に、平気でちゅうちゅう。
銀ちゃん、あにゃたは本当に大物です( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん大物(^▽^笑)ノ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、朝から雨が降ったり止んだり。
で、夕方になると大雨に。
ヘンな、お天気でした。
台風30号なんて、今まで聞いたことないものね。
全て、温暖化の影響ですかね?

BBSにペッタンコしてくれたピーちゃんの被り物画像は笑えたよ~。o(*^▽^*)o
いっさい気にしないピーちゃんって好きだわ。
銀ちゃんの、性格もいいなぁ~。
バニラさんちは癒しのデパートだね。
疲れた人間さまには、有り難いね。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

腰、まだまだ本調子じゃない?
油断出来ないよね。
神経ピリピリしちゃうよね。
くれぐれも、無理しないようにね。

今夜から冷え込むらしいわ?
11月だものね。
寒さ対策しておかないとね(笑)

お母さま、どうですか?
お一人で、動けてますか?

☆明日も、穏やかな一日でありますよう~に。
2013/11/05(Tue) 00:31 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜は寒かったです!寝る時は暖かかったのに、寒さで目が覚めました!にゃんずも私のお布団でぎゅうぎゅうでした。これからもっともっと寒くなるのかな~。でも昼間は暑かったけど(笑)

腰は今日も大丈夫でした♪
母も、なんとか大丈夫です。まだ動きはぎこちないですが。 ありがとうございますm(_ _)m

哲ママさんのところにハリハリしたピーちゃん、面白かった??私も笑っちゃいました♪ ピーちゃんってすごい子だよね~。銀ママもピーちゃんもすごいわ♪ 本当にこの子たちに癒されて私、幸せだよ~♪
2013/11/05(Tue) 21:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック