7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
雨の週末
2013年11月02日 (土) | 編集 |
昨日まで気持ちのよいお天気、温度が続いていましたが、今日は夕方から雨が降り出しました。
明日、こっちでは「おはら祭」なのに~。今夜は夜踊りだったのに。よりによってこんな時にお天気が崩れて。仕方ないけど、1年間準備された方は気の毒です。明日はやっぱ無理かなぁ?

私の腰もなんとか大丈夫です。ご心配をおかけしました。
お辞儀もできるようになったしね。まだ多少のつっぱり感はありますが、ホント楽になりました♪
この調子で、早く完治♪ 気を抜かないようにね、私!

今日はピーちゃんがミーくんにからんでいました。
ピーちゃんはいつも誰かにからみたい子。じゃれたいんだよね。周りはちょっと迷惑(笑)

ミーくんをみつめるピーちゃん。危険な香りが(≧∇≦)
13110201

やっぱりね~。動きが激しすぎてカメラもついていかない。でも臨場感あるよね(笑)
13110202

この後、取っ組み合い。ピーちゃんはとても強いです。

でもでも。どんなにやんちゃしても銀ママにはベッタリ。
この親子風、自然です。まったりと幸せそう、いいよね~(*^-^*)
ずっとわんぱくしていいからずっと幸せでいてね♪
13110203





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、こちらも雨で寒い一日でした。
コタツ出したよ。
でね、コタツ布団も新しいの買って来てさ。
もちろん、お手頃価格のですよ(笑)

腰、良かったね。
この調子で、完治してくれるとね。
ちょっとした行動にも、慎重に行かないとね。
クドイけどさ、腰は大事だから。σ(゚ー^*)

「おはら際」無理そうですかね?
皆さん、楽しみにしてるのにね。
お天気ばかりは、その日になってみないと
解らないものね。

ピーちゃん、ミーちゃんにからんだって?
その後、取っ組み合いにね。
ピーちゃん勝ち気だなぁ~。o(^▽^)o
だけど、銀ちゃんとは、まったり。
銀ちゃん、幸せそうな、お顔してるね。
わんぱく=元気=幸せヾ(´▽`*;)ゝ"

「猫のいる日々」
飼い主のこだわりはね、住みこみ猫は15匹と決めてました。でも、ある日、数えて見たら、どうも1匹多いことに気づくのよね。
で、奥さんに尋ねるわけ。
奥さんは言いました。
「この猫は、夕ご飯を頂いたらお帰りになりますので、通いの猫さんですよ」と。
それ以来、住みこみ猫さんと、通い猫さんとがいたとか。そんな通い猫さんの1匹が、ある日子供を2匹連れてやって来たんだって。
そんな姿を見ちゃったら、帰す訳には行かず、その晩から、その親子猫は、住み込み猫さんに昇格したんだってさ(笑)
そして、飼い主さん曰く、趣味で猫を飼っているんじゃない。生きていく上で、猫ちゃんは、なくてはならない存在で、最高のパートナーだと。
いいお話だよね。<(*ΦωΦ*)>ニャ~ン
2013/11/03(Sun) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
雨でしたよ~。でもお祭は決行されたみたい。ミッキーとミニーも来てくれて踊ったんだって。それは見たかったかも♪ 残念なお天気でした。

コタツ、出されたのね!私も出したよ~!まだ寒くもないのに。すべてはにゃんずのため(笑) たまちゃんも喜びましたか?(*^-^*) 猫って本当にコタツが好きよね!!たまちゃん、よかったね!

「猫のいる日々」
そんな内容の本なんですね~!いいですね!
私意外と猫がらみの本って読まないので、知りませんでした!悲しかったらイヤなんだもの。。。
でも、この本は読んでみたいです(*^-^*) 作家の人って猫好きな方、多いですよね♪
2013/11/03(Sun) 22:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック