7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
腰、痛い。。。
2013年10月30日 (水) | 編集 |
今日はね~、腰痛、悪化しました(T-T)
朝起きた時は平気だったんだけど、どんどん痛くなって最後はうなるほどに。
またまた整骨院のお世話に。
前回の時は腰を痛めた程度だったらしいんですけど、今回はいわゆる「ぎっくり腰」でしょう、とのこと。
そう言われても痛みがひくわけでも増すわけでもないのですが。。。前回痛くなった腰が治りきらないうちにまた痛めて悪化してるということでしょうか。。。
治療してもらってテーピングしてもらって帰ってきました。いくぶん楽にはなりました。腰は怖いね。
それでも、ひどいぎっくり腰よりマシらしいです。動けるからねぇ、なんとか。
ちょっと悲しい。

のんきなピーちゃんでも貼っておこう。
少しは痛みが癒されますように!
でも大丈夫ですよ~、歩けるから♪痛いだけ(笑)
13103001
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ぎっくり腰になっちゃった?
この前、言ってたものね?
ひねった気がするって?
その時、やっちゃったのかしらね?
介護していて、一番怖いのが腰だよね。
痛み出したら、動きがとれないからね。
本当は、暫く腰に負担をかけないって事が一番なんだけど、現状は、そうもいかないものね。
辛いところだよ。
ただただ、これ以上、悪化しないよう祈ってるしか出来ない(力を貸せない)のがイライラしちゃう。
腰ってさ、一回痛めると癖になっちゃうから気をつけて下さいね。
ほんと、心配だなぁ~。

ピーちゃん、ママが大変なんだよ。
のんびり、ネンネしてて、いいんですか?(笑)
だけど、こんだけ可愛いんだから許すか(笑)

明日、朝起きて、痛みがないことを祈ってるね。
お大事に。
2013/10/30(Wed) 23:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ご心配のかけ通しですみません~m(_ _)m
おかげさまで、今日はびっくりするほど痛くないです!あんなに泣くほど痛かったのに!もちろん痛みゼロではありませんが、昨日の激痛に比べると、どーってことないです。一晩で痛みってひくんですね、すごいなぁ。
でも、また無理すると同じことの繰り返しになりそうなので、本当に注意の上に注意したいと思います。介護する時は気を抜かないこと!これ、とっても大切なことですね!

にゃんずたちは、さすがに昨夜はいつもと雰囲気が違うのを感じたらしく、シーンとしてました。別に誰も手伝ってはくれませんでしたけど(笑)心配してくれたのかにゃぁ??
2013/10/31(Thu) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック