7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
快晴
2013年10月27日 (日) | 編集 |
素晴らしくいいお天気でした。その代わり、昨夜はまた冷えました!日中は暑いので温度差にびっくりです。今日は降灰もこっちではなかったので、久しぶりにお布団干しを!今夜は気持ちよさそうだわ♪

香りにつられて見てみると、庭の金木犀にお花がいっぱい!いつこんなに咲いたんだろう?今までは暑いばっかりで気がつかなかったよ~。
13102701
香りつきの写真じゃなくことがとても残念です。。。

またまた、仲良し?3人組がそろっていました。
この子たちは、固まる性質を持っているらしい(*^-^*)
ピーちゃんがポチくんにちゅうちゅうして、ポチくんは銀ちゃんを枕にしてるのね?
ややこしいわ~!
13102702

ホットケーキミックスとヨーグルトでパンを焼いてみました。
超簡単なのに、美味しい!しかもトースターで15分。パンがない時、買いに行くより早いかも♪
オススメです♪
13102703
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。
2013/10/27(Sun) 17:17 | URL  | starfield #-[ 編集]
あの~。どちら様ですか??
すみません、リンクは猫つながり、と決めているので。すみません。
2013/10/27(Sun) 17:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
こっちも秋晴れ☆^▽^☆
バニラさん、こんばんわ。
本当に、久しぶりだね。今日みたいな気持ち良いお天気はね。
やっぱり、天候に左右されるんだね?
だって、今日は朝、起きた時から体調良かったし。体も軽く感じました。
自律神経はバッチリ(笑)

キンモクセイの香りが、こちらまで伝わってきそうです。
そうだよね。
このところ、台風やら、腰の痛みなどで、お庭にまで気が行き届かなかったものね。
こんな話しをして、ごめんね。
このキンモクセイの香りには想いであるの。
ちょうど、その頃、入院していた母の容態が悪くなってて、毎日、病院に通う道から、このキンモクセイの香りがしてたのよね。
だから、どうしてもキンモクセイと母がセットになってしまっていてね。つい思い出してしまうって訳。
でも、今となっては懐かしい想いでになっています。来月の命日には巨峰でも、お供えしようかな?

また、見れたね。
仲良し3人組画像。
こちらの、3人さんは、見えない何かで繋がっていますよ。そんな気がするもの。
たまに、見せてくれるから、貴重なのよね(笑)
私たちが、こんな事を話してるなんて知らずに、ピーちゃんは、ちゅうちゅうに夢中のご様子。
この瞬間、それぞれが、違うことを考えてるだろうね? だけど、この瞬間は間違いなく幸せ。
そうでしょ? ご3人さん?(笑)

ホットケーキミックスとヨーグルトでね。
なるほど。お味は、何となく伝わります。
(食べもしないで、本当にわかるって言うの?)

バニラさんは、いつもテキパキと何でも作っちゃうんだもん。尊敬しちゃいます。o(*^▽^*)o

コタツ、ニャンズ喜びますよ。( =①ω①=)フフフ
2013/10/27(Sun) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日もよい天気でした♪もっと夜は冷えたけど。でも、気持ちいいな~。1年中、この気候でお願いしたいです(*^-^*)

キンモクセイには、そんな想い出があったんですね。なんかごめんなさいねm(_ _)m
私もわかるの。悲しい想い出と結びつくモノって絶対ありますよね。私の場合「セミ」と「山桜」なんですけど。。。 それでもやっぱり元気を出してくださいね!頑張りましょうp(^-^)q

仲良し3にゃん組、面白いよね~。銀ちゃんがベタベタしたいタイプの子なので、銀ちゃん周りにいる子は、銀ちゃんにくっつかれることが多いです。それでも独特の雰囲気のある3にゃん、またまったりしてる所が見たいわ~♪
2013/10/28(Mon) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック