7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気回復
2013年10月26日 (土) | 編集 |
台風が去って、すごくいい天気!風はまだ強いですが。昨夜は気温もグッと下がって寒かったです。ようやく秋なんでしょうか?すぐ「冬」になりそうな気がする。。。

毎年、文化の日に、こっちでは「おはら祭り」が開催されます。おはら節を踊って繁華街をねり歩くヤツです。
その宣伝カーじゃなくて宣伝市電「花電車」を撮ってきました。派手でしょ~(笑)夜はもっと派手よ。
13102601

ピーちゃんがミーくんのシッポを狙っているところを目撃。
この後、ミーくんにしこたま怒られていました(笑)
でも、全くめげないのがピーちゃんのいいところ(?)
13102602

たまには、プリン姫も貼っておこう♪
姫もとても元気です。あいかわらず「姫度」高し。
完全なツンデレ姫ですね。フツーは冷たい態度なんだけど、毎晩あいもかわらず私の顔を舐めて寝かしつけてくれてます(笑) ちょっとウザイ(≧∇≦)
13102603
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花電車
バニラさん、こんばんわ。
ご心配頂いた台風も、こちらでは、そんなにたいした事もなく去って行きました。
でも、今日は夕方まで雨が降り続けてました。
小雨だけどね。
本当に、これで最後にしてもらいたいわね。

「おはら祭り」が開催されるのね。
きっと、賑やかなんでしょうね。
綺麗に飾られた花電車。
東京にもね、都電の花電車があります。
皆さん、この日を楽しみにされてるんですね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ミーちゃんの、シッポで遊んじゃったのピーちゃん。で、ミーちゃんに怒られてね。
そうだよね。ピーちゃんに怖いものナシだもんね?(笑)
常にマイペースですからねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ!

プリンちゃん、お久しぶりね。
(o^^o)ふふっ♪ そうなの?
バニラさんを寝かしつけにね。
優しいプリン姫。
確かにね。お顔に気品がありますものね。
さすが姫ですね(笑)
ピーちゃんとの仲は、どないなってるのかな?
お互い、姫の座は譲らないって事かしら?(笑)

腰、どうかな?
だいぶ、動き取れるようになったかな?
どうぞ、お大事にね。 
2013/10/26(Sat) 23:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
台風、たいしたことなく去ってくれて、よかったですね!本当によかったです!海側にそれてくれたのがよかったんでしょうね~。これで最後。。ですよね?もういらないよね!!

花電車は「おはら節」という音楽つきです(笑)おはら祭りは、毎年、見に行ってたし、参加したこともありますが、とにかく賑やかで交通規制もすごいので今年は腰も痛いし、止めときます。ちょっと飽きたし(笑)

ピーちゃん、怖いものなしです!突き進むよ~!本当にピーちゃんがいると大騒ぎ。でも楽しい♪
プリンとの姫対決はどうなんでしょうね。「格」が違うかも(笑) プリンちゃんは自分の聖域があって、他の子を寄せ付けませんね。ピーちゃんとはケンカもしませんが「無視」してるよ、プリンの方が。なんせ「姫」だから(笑) でも、プリンもすっごく愛情深くて可愛い子なんですよ♪今後に期待♪

腰はずいぶんいいです。ただ、やっぱりかばっていた左足がパンパンな感じがひきません。でも大丈夫です♪心配ありがとうございますm(_ _)m
2013/10/27(Sun) 16:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック