7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
迷惑な台風
2013年10月24日 (木) | 編集 |
台風、ゆっくりすぎます!時速「ゆっくり」とか「停滞」とか、マジ迷惑なんですけど~。
島の近くに居座ると、島には食料品がなくなるんだから~。この前の24号台風で被害の出た与論島なんて全島避難勧告ですって。。。恐ろしい。本当に早く衰退してサッサと日本から離れていただきたいものです。どうにかならないのかな、台風。。。

今夜は仲良し3にゃん組、ビミョーな感じでくっついてました♪
ピーちゃんは銀ちゃんにちゅうちゅうを狙ってますね♪
13102301
なんかこの3ショット、笑える♪

今、ピーちゃんのおやつをチーズケーキタルトからイリコへとシフト中。
やっぱりさ~、甘いモノはにゃんこにはよくないかも、と思って。。。どうなんだろうね。
なんとなく、イリコでだまされてるピーちゃんです。
13102202

今夜は「焼きちゃんぽん」美味しかったです♪
13102403
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
本当にね。ゆっくり過ぎるわよね。台風27号。
どうやら、明日の夜には大雨になると?
避難される方々は、大変ですよね。
特に、ご高齢の方、ご病気の方。
体調を崩されないかと心配になります。

今日も見れた。仲良し3人組(笑)
銀ちゃんの、お顔が見れないのね。
寂しいよ! 銀ちゃん。(*`▽´*)

ピーちゃんの、おやつの件。
大好きなチーズケーキタルトからイリコへと変更にね。(いつまで、だまされてるかな?)笑!
そう言えばね、最近、たまっちがメロンパンに興味をもってね。
ワンコと違って、あげても、ちょっとしか食べないんだけどね。
でも、今までパンには全く振り向きもしなかったのに。今朝も、私がメロンパンの袋を開けたとたん、飛んで来て「にゃ~、にゃ~」と催促。
で、小皿に、細かくしてあげたら、喜んじゃって背中の毛をトカゲみたいに立てながら食べてました。だから、今日も買って来ました(明日のぶん)

焼きちゃんぽん。
まだ食べた事はないけど、「焼きうどん」のような物なのかな?

「カレーうどん」そうそう。お蕎麦屋さん風にして食べるのよね。
バニラさんも、同じ?
美味しいよねヾ(@^▽^@)ノ

どこかが痛いと、どこかで、それをかばうからね。
腰の場合は、体全体でかばうような感じになっちゃうものね。暫くは違和感あるよね?
早く思うままに、動けるようになるといいですね。
もうちょっとの我慢だよね。
バニラさん、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
だけど、無理は禁物だからね。
どうぞ、お大事に。
2013/10/24(Thu) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
台風、どうですか?
こっちは夜中にけっこう降ってたみたいですが、朝になったらそんなにお天気悪くなかったです。めちゃくちゃ蒸し暑かったですけど。今はまたヒンヤリしてきて、この温度差にやられそうです。
大雨にならないといいですね!!

たまちゃん、メロンパン好き??最近なの?あら~、どうしたのかな?食べてみたら美味しかったのかな?メロンパンは、美味しいよ!!(*^-^*) 今日も食べたのかな? うちでは、銀ちゃんがパン好きですよ~♪スズメさんにあげるようにベランダに置いていたら、くわえてもってきました。銀ちゃんが何かくわえてきたのでドキドキ。虫とかだったらどうしようって。でも私の前にパンを置いて。。。私にくれたのかな?いらんわ(笑)

おかげさまで腰痛は忘れるほど回復しました。身体の他の部分はまだつっぱってますが。腰が痛くないって本当にありがたいです!

台風の被害が出ませんように!
本当に早く弱って遠くへ行ってくれるといいわね~!
2013/10/25(Fri) 22:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック