7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
どうなる台風
2013年10月22日 (火) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑くて快晴。そしてドカ灰。。。風が強いです。
台風っていつ最接近するのかしら。のろいよね~!!後からできた台風に追い越されそうだね。
ノロノロしてる間に勢力が衰えてくれたらいいのに。本当にこれで最後にしてほしい!

昨日はまったりファミリーで和ませてくれたにゃんずですが。。。
今夜は全然くっついてません。あんなに仲良しだったくせに。毎晩してくれるといいのに~。また見たいなぁ。
ポチに友だちができてうれしい♪
ポチくんは家に引き取った時、ピーちゃんくらいだったと思うけど、すごく可愛かったの。でも、なぜか皆に嫌われて。家に入った瞬間にモカどんに顔をガシッとされてその時つけられた鼻の傷は今も消えてないし、後はチョコさんにとことん苛められたね!チョコさんは本当に怖かったね~。それでポチくんは少年時代の大半を私のベッドの下かキッチンの椅子の後ろで過ごしました。暗かった少年時代(笑) その割にはスクスクと態度も身体もでっかく成長したけど~(≧∇≦) ピーちゃんに気に入られて、ちょっと迷惑、ちょっとうれしい、って感じなのかも。

今夜のピーちゃん。
暑いのか伸びきって寝てます♪
13102201
ピーちゃん、胴が長い!!

今夜は久しぶりのコロッケ丼。
13102202
究極の手抜きですが、美味しいんだよ!!言い訳か?(笑)
明日は何か作ろうっと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
まだまだ暑さは続いてるんだね。
室内30度とはビックリだよ(笑)
そうね。台風27号はノロノロしてんね。
来るなら早く来て、早く去って行けばいいのにね。(笑) 来ないのが一番だけど (*^▽^*)

ポチちゃんには、そう言う経緯があったんだね。
ニャンにも相性があるのね?
人間と一緒で仲良くするのって、そう簡単にはいかないって事かな?
でも、昨夜のポチちゃんは、間違いなく仲良し3人組にしか見えなかったよね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

腰の具合は、どうですか?
今日も、靴下はけたのかな?
お大事にして下さいね。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 出ました~!
コロッケ丼。
美味しそうだもんね。
我が家の明日の夕ご飯は決まってます。
カレーだよ。
月に2回は、これで行ってます(笑)
不思議とカレーって飽きないよね?

ピーちゃん、のびてますね(〃^∇^)。
暑さ負けしちゃったかな?
それとも、遊び疲れちゃったのかな?
また見れるといいな?
まったり画像を。
ニャンズの皆さん、お宝画像待ってま~す。
o(*^▽^*)o~♪
2013/10/22(Tue) 23:48 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
台風がいよいよ近づいてきた感があります。
雨は断続的に降ってますが、不気味に風が強いです。まだコースがよくわかんないのね。前の予報より海側を進みそうとか。とにかく怖いですね。
天気が悪いせいか、今夜はヒンヤリしてます。半袖では寒いくらい。昨夜は暑かったな~。

カレー、美味しそう!私も大好き♪ 食べたくなっちゃいました!週末作ろうっと♪まねっこですね(笑)

今夜はヒンヤリしてるし、これからどんどん寒くなると思うので、これからは「猫団子」に期待ですね!
2013/10/23(Wed) 22:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック