7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑い!
2013年10月21日 (月) | 編集 |
今日も暑かった~。
すっごい秋晴れで日中は気温がどんどん上昇。陽射しも強烈で秋晴れなんだか夏の名残りなんだかよくわからなくなりました。季節がわからない。台風も気になります。また発生したね~。

今日また整骨院に行ってきました。
今日は大先生に「トッコウケツ」(どういう字なんだろう?)というツボを押してもらいました。激痛です。頭がボーっとしてきます。でも。治療してもらった後はあら不思議、腰が軽くなっていました。まだ痛みはありますが、いい感じです。同じ姿勢を続けるとダメだよね。治るまで無理はできないなぁ。昨日、片付けしない方が絶対よかったと思う(T-T) 早く痛みから解放されたいな。

ポチくんが両手に花状態になっていました(笑)
ポチくんはピーちゃんにちゅうちゅうされるのもすっかり慣れました。ピーちゃんって横に銀ママがいても、ポチにちゅうちゅうすることあるんだ~。ピーちゃんはポチが好きなのかな?
ポチくん、よかったね!キミは今まで孤独な暴れん坊、アウトローだったのに。すっかりマイホームパパになっちゃってさ(違うか?) にゃんこさんも出会いで変わったりするんだね、面白いなぁ♪
13102101

これは昨日の桜島さん。
元気に噴煙をあげていました。何度も書きますが「日常」です(笑)
13102102
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰、良かったですね
バニラさん、こんばんわ。
腰、大先生に診て頂いたんですね。
ツボって凄いね。
楽になるんだものね。
靴下がはけるようになって良かったです。
もう、ちょっとだね。( ̄∇ ̄;)
これからも、無理しないようにね。

今日の、「家族?」には参りました(笑)
あまりにも決まり過ぎって感じでo(*^▽^*)o
なかなか撮れないよね。
ポチちゃん、もう安心しきってるって感じ?
ピーちゃんは、マイペースでちゅうちゅうしてるし、銀ちゃんの白抜きは、相変らずニクイしで。
最高の癒し画像です。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

暑さ、続いてるの?
体力消耗しちゃうよね。
こちらは、思ったほど気温も上がらず、やっぱり夜は寒いくらいですよ。
また、発生してるんでしょ台風28号が。
だけど、ほんと今年はどうなってるのよね?
悲しい映像ばかり。
自然の怒りとはこう言う事なのかしらね?
避けようがない事ばかりで。

バニラさん、片付けは、ゆっくりとね(笑)
せっかく良くなって来たんですから。
(解ってるわよ!)Σ(゚Д゚ノ)

桜島さんの日常って、こんな感じなんですね。
私たちからしたら、貴重な画像ですけどね(笑)

明日は涼しいといいね。
腰のためにもね。(* ̄∇ ̄)ノ
2013/10/22(Tue) 01:47 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
腰はいいです。ツボってすごいんですね。なんか痛みを分散させた感じがします。完治まで、もう少しかな。

あの3にゃんのまったり状態。私も見た時はびっくりしました。ポチくんが嫌がってないのがすごいですよね。慣れたのね~、ピーちゃん恐るべし!!本当に癒されました。でも今夜はバッラバラ(笑) 猫って自由だよね~!!

そして今日も暑かったです。でも予報は明日から当分雨。いよいよ台風の影響が出そうです。でも~。予報見るたびに思う。台風動いてるの??って。ずーっと同じところにいるように見えるわ。サッサと弱ってどこか行ってくれるといいのにね!!
そちらもお天気、下り坂でしょうか??
2013/10/22(Tue) 22:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック