7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
少し回復
2013年10月20日 (日) | 編集 |
腰の痛みは昨日よりマシです。
朝起きた時は身体全体が固まっていて朝からグッタリ。その後、痛みが少し楽になっていたので、よせばいいのに、部屋の片付け。軽く断捨離。気持ちスッキリ、腰がっくり(笑)
動いてる時ってあんまり痛くないのよね~。片付け終わって座ったら動けなくなりました(T-T) でも休んだら回復。明日また整骨院に行こうって思ってます。

今日は暑かった!
台風が近づいているからなのかな?午後、何か気持ち悪いな、と思って部屋の温度を見たら33度もありました。あ然としました。エアコンつけたら気持ち悪いのがなくなったので、原因は暑さだったのね。また暑くなるかも、ってかすかに思っていましたが、暑すぎでしょ!暑さ、ひっぱるね~!

にゃんずたちは元気です♪
誰ひとり、私の腰の心配してくれません(T-T) 猫には腰痛なんてないんだろうな~!うらやましいぜ!!
いつもの光景をペタ♪
13102001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
腰、ちょっとは良くなりましたか?
辛いでしょうね。
そうなのよね。ちょっと良くなると、嬉しくなっちゃって、つい動いちゃうんだよね。
明日、整骨院に行かれるの?
早く良くなるといいね。
お母さま、だいぶ動けるようになられたんですね。良かったですね。
バニラさんの、献身的な介護のお陰ですね。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 33度?
こちらはね、室温が19度しかなかったんだよ(笑) で、暖房つけたんだから。
場所によってこんなに温度差があるんだね。
それにしても、暑過ぎだわ(笑)

久々の銀ちゃんとピーちゃんの画像。
やってますね。ちゅうちゅう(笑)
ピーちゃんも、キャッって鳴くの?
たまっちも、そうだよ。
要求に応じて鳴き方が違うんだよね。
パパには、いつも猫なで声で甘えてます(笑)
ピーちゃんはバニラさんに愛されて幸せもの。
と言うか、バニラさんと出会えたニャンはラッキーって事です。
ニャンズも、いつも感謝してるはず。
いくら、オイタしたってさ、憎めないものね。
我が家も、畳ボロボロ、障子ビリビリ。
でも、いいの。可愛いから(笑)
バニラさんも、そうでしょ?
猫って、本当に可愛いと思う。
私が子供の頃から、我が家には猫がいました。
当時は、お家猫って言ってもさ、外に出てる方が多いから、あんまり家にいないんだよね。
帰って来た時は「ごはんタイム」だもん(笑)
で、今回の、たまっちが、初めて完全な、お家猫って訳。猫がいる暮らしって楽しいよね。
親バカにもなりますよね(笑)

バニラさん、お大事にね。
>誰ひとり、私の腰の心配してくれません
あっ、それは違うと思うわよ?
ニャンズ、バニラさんの腰、とっても心配してると思うわよ。
ただ、皆、無口なだけですよ(笑)
2013/10/21(Mon) 00:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
腰はだいぶいいです。まだまだ危ない感じはありますが。無理しないようにしないと、です。

たまちゃんも鳴き声が短いの?
長いのより可愛いよね♪たまちゃんも使い分けるんだ~!可愛い♪
ピーちゃんはよくお猿さんみたいに「キャッキャッ」とよく鳴きます。そのうち、ウッキーって言いそう(笑)

今日は昨日より暑かったです!
そちらも気温上がりましたか?温度差ありすぎ~!また半袖を出しました!台風また増えてるし、どうなるんでしょうね??怖いです。
2013/10/21(Mon) 22:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック