7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寒かった
2013年10月17日 (木) | 編集 |
台風26号、恐ろしいですね。あの惨状には言葉もありません。
もう台風はいらない!って思っていたのに、もう27号が発生。本当に何で?って感じ。気持ちが沈むわ。

昨夜は、気温がグッと下がって寒いくらいでした。
いきなりだもんね~。この前まで真夏だったのに。ま、今までが暑すぎたのでとても寒く感じたのかも。毛布にくるまって寝ました。にゃんずもくっついてたな~。まだ衣替えをしてないので(昨夜も半袖パジャマ)、とにかく風邪をひかないようにしないと!今日も夏服の重ね着(笑) たとえ、また暑さがぶり返しても、週末は衣替えだ!遅いって(≧∇≦)

最近、妙に仲良しの2にゃん。
前は偽装(?)のウワサもありましたが、どうやら本物。ピーちゃんは甘え上手だな。
13101701
あ~。癒される♪

癒されるついでに。
13101702
これは私のビーズセット。
今、ちょっと作ってるモノがあって、これを使うつもり。
私、こういうモノでも癒されます♪ 宝石より好き♪っていうか、宝石には興味なし(笑)
友だちに宝石好きが2人います。好きなモノは人それぞれ~。
その友だちが、デパートを入ってすぐに飾ってあったネックレスに一目ぼれしたんだって。それで店員さんにつけさせてもらったそうです。そして鏡をのぞいた瞬間に固まったそうです。その理由~。にゃんとにゃんと!肩に貼っていたサロンパスがくるんと丸まって襟元から見えていたんだって!しかも、店員の方は若い男の人だったんだって。慌ててネックレス外して逃げ帰ったそうです。
もう私、この話聞いた時、可笑しくて可笑しくて、お腹が痛くなるほど笑い転げて、その友だちにたたかれました(笑)あ~、その場に居たかった(笑) よかった私、アクセに興味なくて(≧∇≦)
悲しい時はその話を思い出すと、ちょっと元気が出ます、ありがとう、友だち(^o^)/~~~ 読むなよ(笑)
よかった、私もちょっとテンション上がった↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
元気出たぁ~?
心配しちゃってさ(笑)

台風26号は、凄かったね。
うちの方も、確かに今までにない強風が吹き
ちょっと怖いくらでした。
被害出ちゃったね。
思ってた以上に。
一瞬で、あんなに悲惨な事になってしまう自然の力の怖さを改めて知りました。
ほんと、もう来ないでほしいよ台風。

仲良し組。
寝顔にも、癒されちゃうんだものね。
ニャンズなしでは生きられませんね(笑)
今夜も、たまっちを、からかって遊んでたんだけど
飽きないよね。
ちゃんと相手してくれるもんね(o^∇^o)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ビーズセット。
いっぱい、あるのね。
私も同じく、宝石には興味なしです(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ サロンパスの件。
お友達には悪いですが、笑えます。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その場面を想像しちゃうわ。
そうね。落ち込んでる時、思い出すといいかもね? 絶対、笑っちゃうと思う(笑)
お友達、お読みにならないで下さいませ(笑)
で、今回の作品の出来上がりが楽しみ。
どんな風に、このビーズセットがいかされるのかしら?気になるなぁ~?

今夜は冷え込んでます。
ちょっと早いけど来年のカレンダー買って来ました。早いね。一年って。
明日も、バニラさんとニャンズにとって、穏やかな一日でありますよう~に。o(〃'▽'〃)o
2013/10/18(Fri) 01:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
台風、またやってきそうですね。次々にどうして?って感じですよね。恐ろしいです。

もうカレンダーですか?
早い!もうそういう季節になったんですね。もうあっという間にお正月かぁ。1年早いですね。
私もカレンダー好き。裏側が(笑) 丈夫で広いカレンダーは型紙にぴったりなんです♪ サイズと丈夫さで選ぶカレンダー、ちょっと違う~(≧∇≦)

ピーちゃんとポチくんがまったり仲良しで、とっても微笑ましかったんですが、今夜はケンカしてたよ~(笑)今から写真アップします♪ 仲がいいのか悪いのか?謎です(*^-^*)
2013/10/18(Fri) 22:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック