7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風怖い
2013年10月15日 (火) | 編集 |
台風26号が近づいてますね。
こっちの方は離れているんですが、今日は天気悪かったし、風がとても強かった。蒸し暑かったし、暗い空の色を見ると、あぁ台風が近いな、と感じました。
今度のコースは珍しいですよね。しかし、短期間に次々と襲ってくる台風、まだ続くのかしら?怖いです。
どうか被害がでませんように!!

今日は天気も悪いし、テンションも上がらない。
まぁ、こんな時も支えてくれるのはにゃんずたち。
本当にこの子たちがいなかったら。。。と思うとゾッとします。
とにかく賑やかで、手がかかるのでクヨクヨ悩むヒマを与えてくれません(いい事ぢゃないんじゃ??)
いいのいいの、癒してもくれるんだから♪
心の平静を保ってくれるにゃんずたち、悪戯はほどほどにね!

13101501

13101502
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
台風は、結構荒れて来ています。
大型なので、怖いです。
お仕事に行かれる方、被害にあわないようにと願うばかりです。

お母さま、体調にナミがあるのね。
明日は、きっと元気になられてるんじゃないかな? そう願います。
バニラさん、あんまり深刻に考えないようにね。
ニャンズも、心配しちゃうからさ(笑)
バニラさんにとってニャンズは最高の癒し。
ニャンズにとっても、元気なバニラさんが一番安心出来るんだからね。
私も、同じだよ。
バニラさんの元気が何よりも励みになってるんですからね(o^∇^o)
でも、そうは言っても、人間だもん。
なかなか前に進めない時もあるよね。
そんな時は、愚痴って下さい。
私で良ければ、いつでもお聞きしますので(笑)
反対に、私の愚痴も聞いて頂けると嬉しいわ。
(o^^o)ふふっ♪

銀ちゃんとピーちゃんのツーショット。
決まってますね!
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

台風、激しくなって来ました。
2013/10/16(Wed) 00:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
台風、ひどかったですね!大丈夫でしたか??
あんなに被害が出るとは・・・本当に怖いですね。もう発生しないで欲しい、お願いだから!

私は、今夜もちょっと元気ないかな。昨日よりはマシだけど。自分ではどうしようもないことも多いですよね。
にゃんずはわかるんでしょうね、今夜のまとわりつきはすごいです。捨てないから!!(笑)
なんかね、たくさんの瞳にみつめられています~。ちょっとウザイ(笑)
ご心配ありがとうございます。またグチ聞いてくださいね♪哲ママさんも私でよければどうぞ♪
また明日、頑張りましょう!!
2013/10/16(Wed) 22:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック